« 今年もお世話になりました | メイン | 黄昏 »

ちょっと遅いが

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくです。

 

正月は実家やら熊野古道やら和歌山南部やらをうろついておりました。

爽やかな気分で年頭の決意をいたしました。

転換(仕事内容的にも自分内容的にも)の年にすべくがんばる所存。

 

思いつくままに今年メモ書き連ねると

1、「BECK」よろしく!

2、「TRICK」よろしく!

3、「もしもキミが。」再演がんばる!

4、長期海外ロケ、といいますかオリジナル作品がんばる!これは自分史上記念すべき作品だ!

5、「キバコの会」第2回がんばる!

6、「名古屋」で面白いことしたい!作品や????や!

7、久々に連ドラか!

8、「新企画」がんばる!

9、本格的舞台作品をがんばりたい!

10、本格的映画作品を準備する!

11、「学び舎」勉強進めたい!

12、「リベンジ作品」進めたい!

13、毎日徒歩!週ニ自転車!週三映画!毎日読書!毎日作文!毎日早起き!

14、登山!

15、ブログまめに!

 

ま、スケベですが、がんばれる間はがんばるというコトで・・

スタッフのみなさん、よろしくお願いします!

 

 

コメント (1)

ふらう [TypeKey Profile Page]:
あけましておめでとうございます。
なんだか新しく気になる項目がいくつかありますが
こちらとしては順次来たときに
「キターーー」と楽しみたいと思います。

ススス、スケベ???
それもよろしいですね、ハイ(?)
堤監督、スタッフのみなさま、
どうぞお体にお気をつけて。そしてお仕事順調に進みますように。

TypePad IDお持ちの方でコメント入れられない方へ。アカウント設定でメルアドを通知するShre your email addressにチェックを入れて、IDログインしてから、コメントにサインインすると、コメント入れられますよ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月04日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年もお世話になりました」です。

次の投稿は「黄昏」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。