« 年末年末末末! | メイン | ちょっと遅いが »

今年もお世話になりました

長いロケが終わって、

怒涛の年末スケジュールを乗り切って、

いよいよ仕事納め。

年末年始関係なく働く同志もたくさんいる中で、

ちょっと休憩。

いろいろ整理します、頭を。

 

28日夜は恒例「堤組」忘年会。

「20世紀少年」「まぼろしの邪馬台国」「BECK」「TRICK」「革命ステーション」「もしもキミが。」「キバコの会」「堤劇団」などなど

私の仕事に係る大勢のスタッフ・役者に集まっていただいて

飲み、食い、騒ぎ。

各プロデューサーの御厚意で多額の寄付もいただき、

大抽選会も出来ました。

映画、舞台、ドラマ、PVなど作品作りに参加していただいた全てのスタッフ・キャストに感謝します。

場所の都合で声をかけられなかった方々申し訳ありませんでした。

来年もどうぞよろしく!

プロデューサーの皆さんも本当にありがとうございました!

幹事でもあり私のマネージメントをしてくれているマツナガにも感謝。

 

そして今日はクレッシェンド幹部の皆さんと重要打ち合わせ。

来年からの“動き”が楽しみになる反面、

厳粛な気持ちで、姿勢を正し、作品制作に望む決意を。

がんばります。

 

 

さていよいよ年の瀬。

今年も私の撮った作品をご覧になっていただいた皆様、

本当にありがとうございます。

そして撮影でお世話になった皆様、感謝いたします。

来年もどんどん作品を発表していきますので、

どうぞよろしくお願いします。

そしてこの『無骨で古臭い』ブログもよろしくです。

これからもずっと続けます。

 

来年は新機軸の年。

いろいろ意外なことにも挑戦します。

どこかメディアの端っこや、どこぞの舞台や、意外な場所で見かけたら、どうぞ一声かけてやって下さい。

たぶん必死でがんばっていると思います。

 

 

それでは皆さん

よいお年を!

 

 

 

 

 

コメント (2)

すむたれ [TypeKey Profile Page]:
今年は、ロケに参加させて頂いたり、映画間や劇場で楽しませて頂いたりと、とても貴重な体験をさせて頂きました。本当にありがとうございました。ブログも楽しみにしております(なぜか最近うまく書き込めない事が多く、他の方々がコメントできてないのでは、と、若干心配ですが。。。)。 来年も素晴らしい作品が拝見できるかと思うと大変楽しみです。
ふらう [TypeKey Profile Page]:
ある映画のアンコール上映を観に行って、思いがけず「BECK」の予告を見ることができました。嬉しかったです。
堤監督の手がける作品が次から次へと発表されて、そのたびにビックリ、そしてワクワク。
どんだけお忙しい日々なのかしら?と想像もつきません・・・
休める時間は、ちゃんとお体も脳も休ませてあげてくださいね。
今年も堤監督の作品を楽しめる時間が、わたしの活力となっておりました。ありがとうございます。
よいお年をお迎えください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月29日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年末年末末末!」です。

次の投稿は「ちょっと遅いが」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。