« 11月終了 | メイン | 富士山 »

山梨

 

あまりにも空気が清浄すぎて

逆に調子をくずしてしまうような、

しかし雪を冠する山々があまりにも美しい

南アルプスの麓のあたりにちょこんとお邪魔して、

ざくざく撮影をさせてもらっている。

「革命ステーション」でお世話になった山梨県。 

フォッサマグナというのだろうか

日本がぐいっと曲がっている折れ目の場所なのだ。

砂利だらけの大河、

急峻な岩山、

まるでネパールのジョムソンあたりとは言いすぎか。

山の中腹に歴史的な建造物が点在し

そこに都市の我々には想像も出来ない暮らしがある。

近い空。

毎日違う空気。

すぐそこに存在する山の動物達。

“そこに住み続ける秘密”が、確かに、ある。

 

 

 

年内まだまだ続く撮影。

寒いが、振り絞って、みんなと、がんばる。

 

 

 

 

 

 

コメント (2)

nyamico [TypeKey Profile Page]:
風邪をひかないように暖かくして 撮影頑張ってください。
のん [TypeKey Profile Page]:
監督お久しぶりでございます。お誕生日おめでとうございます。だいぶたってしまいましたが、、トリックですか。。楽しみです。もう見れないと思ってたので、、矢部さんのカツラ姿、、うれしです。監督の空趣味のお写真いつから見れるようになってたのでしょう。感激です。懐かしいです。2004年って、やっぱりトリック撮られてたのでしょうか。05の青い空、、ものすごく寂しく見えますが、きれいな青ですね。08,09も好きです。監督の空のお写真は、綺麗ですね。心が写ってるから、、?私の写真には何が写ってたのでしょう、、恐ろしいです。監督本当に、ありがとうございました。本当に嬉しかったです。山梨は熊出たりしませんか?空のお写真もとられてるのでしょうね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月09日 17:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11月終了」です。

次の投稿は「富士山」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。