« 諸々 | メイン | 山梨 »

11月終了

ってコトは今年も終りだ。

師走だ。

走らなきゃ。

 

なんて書かなくても“走らざるを得ない”スケジュールだった。

冬は昼が短いからきつい。

毎日、走るだろう。

じゃないと撮りきれん。

うー

 

24日

久々に間近にヘリコプターを見る。

普通のリビングみたいな客室だった。

 

25日

なんだかみぞおちなのか食道なのか井上、いや胃の上の辺りの具合がよろしくないので近くの病院。

後日、検査しましょう・・となる。

 

昼から日活撮影所でわらわらと準備。

意味なくうなぎが食べたくなり(みぞおちの怨念か)

ご飯がないと言っているうなぎ屋さんに無理やり炊いてもらって、助監督とうな重。

うまい。なんだか。

 

26日

衣装合わせ。

夜、NYでいつもお世話になっているOさんと食事&打ち合わせ。

来年の企画の検討。

 

27日

病院でCT。

0.002%の方はショックで死ぬ可能性がありますが、いいですね?・・・という同意書を書かされた造影剤を打ち、検査。

ちょっと痒くなったが0.002%に人間ではなかった。

てことは年末ジャンボのツキも失ったか・・・とへんな連想をしたが、死んだら受け取れない。

 

最近、とある企画でローカル線の研究をしているが、面白いこと数々発見。

今度書きたいな。

いや書いたら企画書の独自性が失われるからダメか。

・・・何言ってんだ。

 

三軒茶屋でシスカンパニー公演、

「バンデラスと憂鬱な珈琲」

最近福田雄一氏とよくお話させてもらっているので、見させていただく。

王道だ。

笑いの。

素晴らしい。うらやましい。

ホンが面白く、演出が巧妙で、名優がこれだけ真剣に笑いを追求すると、

一種の“現代アート”に近い迫力がある。

笑いの奥に、完成されたプロの野心を感じた。

 

28日

病院で結果。

「CT上はなんにもないですね。ま、胃カメラ飲んで最終結果出しましょ。」とあっさり。

えっ?無罪放免じゃないのか・・・

 

午後、衣装合わせ。

なんだかむちゃくちゃ楽しい衣装合わせ。

 

夜、ロケ地に移動。

 

29日

とある牧場でロケ!ロケ!ロケ!

 

 

 

そして明日から12月。

ロケ!ロケ!ロケ!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)

すむたれ [TypeKey Profile Page]:
胃、何事もなく、良かったです。できればもう一カ所位、他の病院でも...と思ってしまいますがきっと余計な心配でしょうか。 ローカル線の面白い事、ききたいな、と。...いや、いつか何かの作品で観て、「おお〜」と驚きたいです。 トリックトリック♪ 楽しみです♪
ふらう [TypeKey Profile Page]:
胃カメラですかぁ、がんばってくださいね。

ヘリ、身近に!いいですねーいいなー
普通にリビング?!遊覧飛行に使うような機体でしょうか?映画で見られますかね?楽しみです。

来年の話で恐縮ですが、えーっと?TOYOTA Netz店で見られるのは、映像もありってことなのかな?
あ、でも「すべてはCDのジャケット内で明かされる」んですものね。楽しみしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月30日 11:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「諸々」です。

次の投稿は「山梨」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。