« 某所 | メイン | 晴れたり雨ったり »

TRICK!!!

そうです。

「TRICK」です。

久々です。

でもマンマです。

久々みんな集まって、撮影始めて、5分で元通り!

なんだろう。

実家や故郷の同級生や、そんなカンジだ。

笑ってます。

初めての方々も笑ってます。

そしていろいろ“詰まって”ます。

ぎっしりです。

毎日へとへとですが、超!楽しいです。

どうぞお楽しみに!!

 

 

今日は久しぶりに一瞬東京に戻り、

これから新幹線で名古屋。

今、ニュースで「名古屋は土砂降り」と・・・

 

 

明日からまた怒涛の「TRICK」ロケ!

 

 

 

コメント (5)

昨日に引き続きまたこめんとに来ました☆ やっぱりTRICKですね^ω^ 中学生でも笑える! 幅広い世代に人気だと思います♪ こないだもTRICKをDVDで見て、大爆笑してました/// 今回の映画もまた、楽しみにしています! 10周年おめでとうございます! これからも怒涛の撮影のようですが、がんばってくださぃ! 応援しています☆ また来ますね♪
moe [TypeKey Profile Page]:
わーい!!すごい嬉しいです!!

ますます寒くなってきましたが、撮影頑張ってください!
楽しみにしております。。

すむたれ [TypeKey Profile Page]:
おおっ!! トリック!! 楽しみです楽しみです楽しみです!!
MOTIKKO [TypeKey Profile Page]:
もう、ずーーーーっとトリックメールが来る度に気になってました。笑) あんなにシリーズや劇場をやって、たくさん見てきて、いろんなネタがスラスラ出るくらい見飽きていたのに、、(良い意味で) なぜこんなにも胸が躍るのでしょう…… 監督やスタッフ・キャストの皆様と同じように私たち視聴者も同窓会気分です。 タノシミです。うきうきです。
Marie [TypeKey Profile Page]:
「TRICK」待ってましたっ!そして「10周年おめでとうございます!」
あまりに嬉しくて、ミラクル三井様が好きなんだけど思わず
「ゾぉ〜〜〜〜〜ンっ♪」
って叫んでました。
地味ながらトリッカー続けてて良かった〜♪


公開が待ち遠しいです。ってか待ち切れません!スリスリすりっと「時間の穴」を通って今直ぐ観に行きたいです。勿論直前SPも期待しています♪


ダメですっ!興奮が納まりませんっ!今からDVD観ますっ!
ギンガレッドが懐かし過ぎて泣けます。
チャダも…;
里見のおまじない「アダモステ」がなんかもう神々しく見えちゃいます。


では、ゴリっ♪とロケ頑張って下さい!
くわっぱ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月14日 06:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「某所」です。

次の投稿は「晴れたり雨ったり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。