« 晴れたり雨ったり | メイン | 11月終了 »

諸々

撮影はまだまだ年末まで続くのだが、

なんだか一段落している。

久しぶりの「TRICK」だったから不安だったが、

ある程度まとまった現場編集を見て、

「TRICKだな~」と思う反面、

「なんだか深いな~」と思ったりもする。

今後の編集の方針がすっきり立ったので、いい按配だ。

 

きのうはロケハンで伊豆半島~相模湖~草加という猛烈な移動。

草加からの帰りは電車に一人乗り、そういえば学生時代「五反野」とか「北千住」とかよくきたな~など考え、出来上がりつつある東京スカイツリーを眺めながら東武線、常磐線、山手線。

 

食道というか肺の中というかお腹の上というかその辺に、

なんか違和感があり(何年もだけど)、

食べ物がそこらへんを通る時になんだか微妙に“狭い”気がする。

で、マッサージに行く。

気持ちよかったが、治りはせず、今朝起きたらもみ返しで違和感が緊張感になっている。

 

 

起きて猛烈に天気がいいので、大掃除。

 

さて夕方から仕事。

無意味な日記。

 

 

 

コメント (2)

pianissimo11 [TypeKey Profile Page]:
お体の具合は、いかがでいらっしゃいますか..。電車から見える景色を眺めながらのご帰宅も、いいですね。
T [TypeKey Profile Page]:
猛烈な大移動ですね。お仕事とはいえ大変ですね。くれぐれもお体を大切にして下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月23日 14:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「晴れたり雨ったり」です。

次の投稿は「11月終了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。