« 歩く | メイン | いよいよ »

20世紀少年!!

いよいよ29日公開!

「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」

一年半以上かけて、多くの仲間やキャストと作り上げました。

やっとその全貌をご覧いただけます。

特にラスト・・・

お楽しみに!

 

前日放送の「もうひとつの第2章」も、劇場公開ではなかったシーンが追加され、すっかり「新作」になっています!

あわせてご覧ください!

 

このような大作に参加できて、本当に感謝です。

原作者、プロデューサーの皆様、ありがとうございました。

そして苦労を共にした多くのスタッフ。

これは皆さんの映画です。

皆さんの努力と集中力に本当に感謝します。

そして我々のとんでもない要求に応えてくれた多くのキャストの皆さん。

めちゃくちゃ感謝します。

さらに、この作品には多くの群集シーンが必要でした。

参加していただいた膨大な人数の方々。

皆さんの作り上げた“熱”は永遠に映像に残ります。

本当にありがとうございました!!

 

そして劇場にお越しいただく全ての皆さんに感謝します。

この巨大なプロジェクトの大クライマックスをどうか「体感」してください!

よろしくです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画「BECK」もあともう少しで撮了。

熱い夏でした。

これから映画に“命”を吹き込んでいく長い作業が始まる。

 

 

そして秋へ!

次のステージへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (3)

chapu [TypeKey Profile Page]:
堤監督、たった今、監督の地元の中京大中京がこの夏の高校野球で、見事、優勝いたしましたね!!  おめでとうございます!!!   監督がこのブログでおっしゃっているように、中京の選手のインタビューでも、「ここまでこれたのは、みなさんのおかげです」と、感謝してましたね。   相手の新潟の日本文理も、なかなかのねばりで、最後の最後で、6点差を1点差に持ち込めて、胸を張って、地元に帰れるのではないでしょうか。    **   監督のご両親の故郷/私の地元、明豊(大分)も、よく頑張ったね。元気を貰ったね、と、矢沢○吉さん関係の地元人と語りました。 ***   日本各地から、優勝を胸に頑張った高校野球選手や応援の方々にとっても、この夏、中京が43年ぶり7回目の全国優勝をしてくれたことは、見ているものにも 感動を与えてくれました。 ありがとうが 言いたいです。  監督の地元、中京大中京高校、おめでとうございます!!!☆☆☆
ふらう [TypeKey Profile Page]:
20世紀少年のTVスポット、いろんなパターンがありますね。
今日見たのも、もうすごいドキドキでした。

浦沢先生が映画の最終章の展開について
「やられた、っていう感じがした」みたいなことをおっしゃっていました。

劇場へ行くのが、楽しみです。
20century [TypeKey Profile Page]:
堤監督 今日、東宝試写室で「最終章」拝見しました。ラスト10分を見ていないにも関わらず、大満足でした。29日は、日劇の舞台挨拶のチケットが午前/午後共に購入できたので皆さんのコメントが今から楽しみでしょうがありません。今日の堤監督と平さんのコメントだけで土曜日が待ちきれないほど興奮してしまいました。 すばらしい作品をありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月23日 18:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歩く」です。

次の投稿は「いよいよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。