« 走る日々 | メイン | 新潟県某所 »

東京都某所

ものすごい密度で撮影は進む

もう何日目か・・・

そんな基本的なことも気にならない速度で撮影は進む

どんどん移動

どんどん積み重なるカット

映画「BECK」

進行中!!

 

 

そして

なんと

映画「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」

いよいよ(ほとんど)完成!!

お楽しみに! 

 

 

 

コメント (4)

hiro ueno [TypeKey Profile Page]:
Dear堤監督、 ブログから失礼します。LAからヒロです。大変ご無沙汰しております。 実は今回ブログに初めてコメントさてて頂きます。2006年11月にこちらでお世話になって以来(もうそんなに経ちましたか!)、一度もカキコしたことが無かったのですが、 ここまでほぼ3年、毎ブログ読ませて頂いていて、カキコをしないと言うのは、なんだか堤さんの生活を監視カメラで覗いているような気分に急になり(僕が勝手になっているだけですが、、、)、 そして何より、堤さんのブログにここ数年、いろいろな形で刺激を頂いてるので、 初カキコでございます。 「とある学び舎」への入学おめでとうございます!僕が学生を終えた翌年に堤さんが学生になるとは。僕もまだまだ負けませんよ。脳みそをどんどん鍛え抜いて行きます。 「レスラー」をご覧になったそうですが(やはり映画の話がしたいです笑)、おっしゃていた「不安定な撮影」というのはHand−Heldでの撮影ということですよね。ほぼ全編hand-heldだったので、僕はあの生々感が好きでした。同じような手法での作品では、他にRyanFleck監督の「Half Nelson」が好きです。もしご覧になってなかったら、是非。 それでは、これから度々カキコさせて頂きます!
chapu [TypeKey Profile Page]:
監督のブログ、1週間ぶりの書き込みですが、バリバリ頑張られていて、お元気なら、      何より、嬉しい限りです!  ***    来年は、一段とお忙しくなるかもですよ!   先日、ある所に、監督をお呼びしてもらうオファーを提案しました。 今年は、○○監督が       いらっしゃいました。 堤監督をお呼びして欲しいと言うと、 いい反響だったので、       監督の方であとは、スケジュールが合えば、どうか、叶いますように!・・・ ***      いつも、応援しています♪
すむたれ [TypeKey Profile Page]:
ああ、20世紀少年も、BECKも楽しみです。 カレンダーみながら、わくわくしてます。今度はどんな映画が観れるんでしょうか。どんな音が聞けるんでしょうか。 あ〜、はやく8月が終わってしまえばいいのにw。
ふらう [TypeKey Profile Page]:
BECKの音楽フェス、良い天候だといいですね。
盛り上がるでしょうね。それが映画になるなんて、素敵(逆?

20世紀少年も音楽なしに語れないですものね。登場人物たちの人生にかかせない。

元春!なんどもなんども叫び、懐かしい曲でも踊り狂いました!!!
堤監督 にも ありがと。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月22日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「走る日々」です。

次の投稿は「新潟県某所」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。