« クランクイン!! | メイン | 東京都某所 »

走る日々

クランクインしてあっという間に何日か経った

毎日ロックと格闘

細かく格闘

頭脳のいろんな部分を使っての格闘

台本と原作と実際の“生きてる人・時間・光・空間・音”などとのバランスの格闘

ものすごく集中力が必要

かなり“いっぱいいっぱい”だが

幸い、スタッフ・キャストの精力的な努力のおかげでミラクルカットもたくさん撮れている

いい感触だ

ありがたい

楽しい

早朝に起きるので午後になると体が痺れてくる

基本はずっと座っているだけだが体がへたる

そうするとキューピーコーワゴールドを飲む

瓶で・・・

少しすると(飲んだという事実に安心して)元気になる

そうやって一日があっという間に過ぎていく

 

今日は休みではないが

ちょっとゆっくり

やるべきことも無数にあるが

ぼわっと“だらける”ことにした

 

 

「革命ステーション5+25」

「オモシロー」とうれしい言葉をいただきます

ケータイやネットでぜひご覧ください

 

 

夏までにこなすべき『学問的課題』は全く進まず

そりゃそうだ

超人ではない

しかし映画の字コンテが全て終了したので

チームのスピードが安定してきたら

合間の時間で論文書きをしなければ・・・

「人生のツケ」を回収するのは、正直大変ですが

頭の中の方から「早くやろうぜ」という声が聞こえるから健全なことなのでしょう

 

 

さて

ロケハンやら衣装合わせやらに行かなくては

そして明日からまた厳しくも楽しい『ロックな日々』

走ります

 

 

 

 

 

コメント (3)

chapu [TypeKey Profile Page]:
 こんにちは。 スタッフ・キャストの精力的な努力のおかげで、たくさん撮れたという「ミラクルカット」。 楽しみです♪   ***   キューピーコーワゴールド、私の両親が当時20代の私に進めるのです。 両親のお仕事を時々、手伝うと体力のいるお仕事だったので、飲んだ後は、 ホウレン草を食べたポパイの様に(古いかな・笑)。・・・顔が戻ったアンパンマンの様に!     急に元気になったものです♪ ***   いつも、色んな事にガンバッテいらっしゃいますね。    監督。・・・ 時間は、貴重なんですね。 もっと、大切に考えなきゃ。っと♪
ふらう [TypeKey Profile Page]:
外でのお仕事では、避暑、してくださいねー。
堤監督の敏感な首うしろ、冷やしてくださいねー。
スタッフのみなさまも、倒れないようにお気をつけくださいねー。

晴れの日は黒い日傘さしつつ、バッグのなかに飲み物いれたペットボトル常備しつつ、夜には、「元気はつらつ〜」の上戸さんの唄声をリフレインしつつ、私はときどきあの瓶を飲みほしています。
「オモシロー」の単語に腰がくだけましたw。 AUユーザが羨ましいです。ケータイのキャリアを超えて閲覧できればいいのにと思います。 ブルーレイ化? 或はPCでのネット配信化されるといいな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月15日 12:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クランクイン!!」です。

次の投稿は「東京都某所」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。