« 東京都某所 | メイン | もう一度、東京某所 »

新潟県某所

風邪をひいた

どうやら・・・・

たいしたことはないが

「山の寒さ」「雨」にやられた

が、

映画「BECK」撮影は進む

がしがしと音を立てて進む

いよいよ明日からは大規模なクライマックス

単なるストーリーの完結ではなく

「精神的な高み」に行ければいいが・・・

緊張する

目撃する人も多いはず

心して臨みます

 

 

映画「20世紀少年」

いよいよ完成!

劇場で8月29日から大公開

ついにあの謎が・・・・

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)

hiromi [TypeKey Profile Page]:

「BECK」の撮影ご苦労様です。

新潟ですから、朝晩は寒いことと思います。

今頃、ロケをしているころだと。

体には気を付けて下さい。

「20世紀少年 第3章」の公開が楽しみです!

豆腐 [TypeKey Profile Page]:
初めてのコメント投稿です。 BECKの映画すごく楽しみです! 頑張って下さい! 突然ですが、 自分は堤監督の作品が大好きであります。 とくにTRICK大好き、TRICKバンザイです。 そんな堤監督ー! このコメントを見ているのかどうかは わかりませんが・・・ BECKと同じ月刊マガジン連載の、 「DEAR BOYS」ってご存知でしょうか? まぁご存知ないと思いますが・・・orz バスケットの漫画の'89年から連載されている長編漫画で、 素晴らしく面白いです。 アニメ化はされていますが、 ドラマ化はされていません・・・涙 本当に自分勝手で申し訳ないのですが、 堤監督にこの漫画をドラマ化してほしいです。 大体無理なのはわかっています!汗 漫画に目を通すだけでも通していただけないでしょうか? 欲を言えば藤原役が小栗旬さん、 三浦役が佐藤健さん、 石井役が大東俊介さんで!← とりあえず目を通して・・・下さい・・・ まぁ今はBECK頑張って下さい! お体に気をつけてくださいね!
chapu [TypeKey Profile Page]:
おはようございます、監督。  お体、少しは良くなられましたか??・・・新型インフルエンザじゃなくて、良かったですよね。(前向きに考えますと、ものは、考え様で。・・)   どうぞ、お気を付けて、お仕事にお励み下さいませ。  応援しています♪
Marie [TypeKey Profile Page]:
暑中お見舞い申し上げます、堤監督。


その後風邪は如何ですか?
山は湿気も日陰も吹く風も、街中のソレとはかなり温度が異なりますからお身体に堪えたのではないでしょうか?
過密スケジュールの中、お勉強も大切ですがお身体はもっと大切です。少しでも休まれてご自愛下さい。


クライマックスの撮影お疲れ様でした。
映画館で目撃者になれる日が今から楽しみです♪


「20世紀少年」…
明日からいよいよ8月ですね。気持ちは既に「絶賛大公開中」です♪体調整えて家族全員でスタンバイしてます♪


今年は冷夏と言われていますが、暑い日は本当に暑いですから、お身体くれぐれもいとわれながらRockな夏を満喫されて下さい。
風邪、早く良くなります様に

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月27日 14:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京都某所」です。

次の投稿は「もう一度、東京某所」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。