« 気がつくと、また、日曜で・・・ | メイン | 走る日々 »

クランクイン!!

映画「BECK」

クランクイン!

夏が始まった!

 

コメント (5)

のん [TypeKey Profile Page]:
ネットカフェを見つけたので、、監督、名古屋で握手していただいて、ありがとうございました。物凄く嬉しかったです。私、監督に近づいて行って挙動不審に思われたかなと、、でも、今度いつお会いできるかわかりませんし、、そんな私にも、にっこり微笑んでくださって、、もう、それだけで生きていけそうなくらい嬉しかったです。監督,髪切られたんですね。涼しそうです。眼鏡も素敵
sono [TypeKey Profile Page]:
いよいよですね!! 私も、エキストラで参加出来たらいいな~と思っております。 長い夏ですが、頑張ってください。 天候に恵まれますように!!
hiromi [TypeKey Profile Page]:

待っていました。クランクイン。

現在、エキストラ募集もあるようですが。

関東から、離れているため参加できそうもないとあきらめています。

以前、エキストラ参加させて頂きましたが。

堤監督に会えるのが嬉しかったです。

天候などに恵まれるように祈っています。

chapu [TypeKey Profile Page]:
監督、こんばんは!  わぁ〜、クランクイン等の話で 持ち切りですねー☆ 私も応援している内の 一人です☆  公開、楽しみにしてま〜す♪
MOTIKKO [TypeKey Profile Page]:
おひさしぶりです! クランクインおめでとーございます! 頑張ってください〜! 梅雨があけていよいよ夏本番…体に気をつけて…体力勝負ですが、ファイトです! 革命ステーションのインタビュー見ました。面白かったです。笑) ただ私auじゃないので配信されてるの見れないです…パソコンから見れるのかな… 頑張ってみます! 本日虫歯により神経を抜いたMOTIKKOより。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月10日 05:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気がつくと、また、日曜で・・・」です。

次の投稿は「走る日々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。