« 月曜夜明け | メイン | クランクイン!! »

気がつくと、また、日曜で・・・

あっちゅーまの一週間

打ち合わせ、衣装合わせ、ロケハン、お祓い、コンテ、CGチェック、取材、バンドリハ、編集直し、脚本作り、早起き、体重測定の一週間

7月になり

今年も半分になり(はやっ)・・・

頭はほぼ白になり・・・

 

昨晩

佐野元春氏のCOYOTEツアー初日で赤坂BLITZ

大好きなアルバム「COYOTE」を中心に

光り輝く名曲を惜しげもなく叩きつけるパワフルなステージ

これぞ“信用できる”ロック!

決してストレートに語られるわけではないが

「大丈夫。そのままでいいんだよ」という

なんだか肯定的なメッセージを大量にもらった

「あの頃の僕は間違いじゃない」

会場の隅で一杯飲みながら、

やっぱ、生きててよかった・・・

ノリながらもしみじみ感動

素晴らしいツアーになりそうだ

 

 

ワタシが企画した

「革命ステーション5+25」

いよいよ配信開始!

ワタシは立場上最後まで見たのだが

めちゃくちゃ面白かった!

そして最後は・・・・・感涙

坂本さん、甲斐さん、細野さん、鷲尾さん、伊藤さんをはじめ

たくさんのキャスト

木村、白石、日高監督諸氏、スタッフ

がんばりました!

ぜひご覧ください!!

http://kakusute525.tv/pc/

 

映画「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」

完成間近!

 

映画「BECK」

いよいよクランクイン

天気よ!我々に味方せよ!

 

 

 

コメント (2)

ふらう [TypeKey Profile Page]:
先週夜は元春レイディオショーお休みでしたね。すみませんでした。

私は、ライブの余韻をひきずり、寝る前はねえやんを、
ライブを楽しみに思い、日中のiPodでは元春を
聴きまくりでございます。

生きててよかった、まさに、そう思います。
生きていけそう、と思えます。

レミオロメンのPV、もう見れるんだ? スペシャでは今週末放映でしょうか…
Marie [TypeKey Profile Page]:
監督、「革命ステーション5+25」みました♪(docomoユーザーなんですが…親戚を一人、家族割から外してAU契約させました♪)

第一話、面白かったです!全部面白かったです。特に「ワニワニ♪」が脳内でリフレインしています。

監督のトークも観ました♪いきなりの寺内貫太郎…久世先生をリスペクトする監督のベクトルの意外性に脱帽しました。「そこからイキますかッ!?」って。(笑)


佐野元春のLIVE…素晴らしかったでしょうね。やっぱりLIVEはいいですよね。直接身体中に響き渡りますから。


「20世紀少年」…いよいよですね。今からワクワクします。楽しみです。
「BECK」…七夕の短冊にお天気お願いしました。


勉強も大変かと思われますが、お身体いとわれながら頑張って下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月05日 07:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月曜夜明け」です。

次の投稿は「クランクイン!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。