« 忌野清志郎さんの死を悼む | メイン | 下北沢 »

風邪

寒かったり暑かったりで、風邪ひくかなー・・・・って思っていたら

やっぱり風邪ひいた

芝居の稽古と大事な打ち合わせに出れない

ううっ

すいません

不徳の致すトコロ・・・

明日からはがんばります

熱はそんなに上がってないので“豚”ではないと思う

 

 

昨夜は六本木で戸田恵子さんのライブ

素晴らしいショーだった

俳優としてもすごいが、シンガー、そしてエンターティナーとしても超一流の方だと改めて実感

我々世代が元気になれる素晴らしいライブだった

歌声もトークも選曲も構成もバンドも

面白くて都会的で、心に迫る

いいモノみるといい気持ちになれる

そして

こんな方が次の私のお芝居に出ていただくなんて・・・

ちょっとびびりつつも決意を新たにした夜でした

そしてお土産に戸田さんブランドのベアブリックのストラップを買い

タクシーの乗車拒否に怒りもせず

雨の六本木をにこにこしながら、てくてく・・・

 

ってそれで風邪ひいたか

 

 

コメント (1)

ふらう [TypeKey Profile Page]:
今日の虹はご覧になりましたか?
また気温の変化が激しいようですね。
風邪、早く治るといいですね。お大事になさってください。
布団、寒い日用と暑い日用と寝床のそばに置いておいたほうがいいですよ。夜寝ているときに風邪が悪化したりするので。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月07日 17:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忌野清志郎さんの死を悼む」です。

次の投稿は「下北沢」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。