« GW? | メイン | 風邪 »

忌野清志郎さんの死を悼む

私の映画デビュー作「バカヤロー!」のテーマソングは清志郎さんだった 

私の始めての長編映画「!(ai-ou)」のテーマソングはRCサクセションだった

大昔、NTVで「忌野清志郎アワー」というPV&ドラマ&バラエティー番組を作ったことがあった

たぶん清志郎さんが“初めてちゃんと役者をした”作品だ

 

日本のロック史上、もっとも尊敬すべきアーティスト

音楽もスタイルも生き様も・・・

本当に惜しい

日本の『文化』にとって惜しい

 

テレビで棺の上のギターを見た

涙が出た

 

どうか安らかにお休みください

 

コメント (1)

chapu [TypeKey Profile Page]:
監督、おはようございます。 昨晩、ここのブログに 忌野清志郎さんのこと、 私のようなものが 書いていいものかと迷っていましたが、 監督がブログにお書きになられたので、一ファンとして、書かせて貰います。 忌野清志郎さんは、お子さんが2人もいらっしゃる。            私の中では、忌野清志郎さんは、そういった意味で、これからも ずっと 生き続けています。           謹んでお悔やみ申し上げます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月05日 07:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GW?」です。

次の投稿は「風邪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。