« 時差ぼけ | メイン | もしもキミが。 »

晴天

 

毎日、早起き 

毎日、晴天

気持ちがいいものの

「さあっ!動きだせっ!」といわれ続けているような・・・

空の脅迫

桜はその空気の気迫(・・まさに気迫)に逆らえず散っていく

ゆっくり生きる人々や生物は辛い時期かも

とにかく次へ

次へ

 

リーディングドラマ「もしもキミが。」

準備やリハ進む

 

向井理

石垣佑磨

中尾明慶

芦名星

木南晴夏

佐津川愛美

 

6人の魅力的な若い俳優さんたちが

毎日組み合わせを変えて挑戦

リーディングとはいえ、いろいろ仕掛けがある

予期できない化学反応がありそうだ

 

そしてキバコの会「素。」 

いよいよ本格的に動き始める

5月21日~25日ザ・スズナリ

5月29日~31日愛知県芸術劇場小ホール

半海一晃

野添義弘

多田木亮佑

柳田衣里佳

そして

戸田恵子

 

脚本 佃典彦

音楽は武内享氏にオーダー

下北沢の老舗劇場ザ・スズナリ!

楽しみだ

そして5月28日に名古屋シアタームーンで名古屋公演前夜祭

・・にかこつけたトークライブやります

「名古屋を面白がる人々の会=名面会=なめんかい」結成『スレズレトークショー』と銘打って挙行します

私や多田木、キバコ出演者、私のとんでもない友人関係、クレッシェンド代表長坂氏(堂々たる名古屋関係者なのだ)、関係ないけど武内享氏、伝説的フォークシンガー いとうたかお氏・・・

有料ですが一杯やりながら

「名古屋」を肴に盛り上がりたい

できれば半年に一回ぐらいやりたい

年齢関係なく面白がりたい名古屋人、どうぞ池下にお集まりください!

 

映画「20世紀少年 最終章」

編集進む

といいますか“進化”している!

 

“先の”作品準備あれこれ

取材

海外シナハンまとめ

打ち合わせもろもろ

次へ

次へ

 

『学び舎』の学び方の全貌が明らかになってきた

予想以上に厳しい

分量的に、内容的に、スケジュール的に、気合い的に・・・

しかしなぜか楽観視している私

超えねばならない山は山ほどあるのに・・・・

まあ、千里の道も一歩から

中年老いていて、学成り難し

いやいや

がんばります

 

コメント (2)

ふらう [TypeKey Profile Page]:
>しかしなぜか楽観視している私

十代の頃の試験前の焦りとか
大人になっても似たような状況はあっても
乗り切る術を身につけられるのが年を重ねるってことなのかな。
そして
結果を出せることが、仕事をする社会人になれるってことでしょうか。
そういう力を発揮できる場を誰もが手に入れて、過程を楽しんで過ごせればいいのにな、と思います。

チケット眺めて劇場へ行ける日を楽しみにしております。
それにしてもまだ夏日はいらないですよねー
ゆっくり生きる人々や生物は辛い時期かも っていうくだり、あ…、そうだったんだ、この時期が大変なのは…。と、納得です。好きな漫画家水樹和佳さんのネームの一つに、「人間は様々な無駄を経てゆっくりと成長する生物なんだ。」というものがあり、暗にメディアを含めたスピーディーな世界と人間の関係をも描いた作品(ケシの咲く惑星)で、いろんなこと、励まされたこと思い出します。 空の脅迫。 確かによいお天気はうれしいけど、晴れてるんだから、どうすんの?さあ…!って感じは確かにある(*^_^*)。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月10日 07:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「時差ぼけ」です。

次の投稿は「もしもキミが。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。