« 渡航中 | メイン | 時差ぼけ »

渡航後・・・

昨日帰国

機中ひたすら映画を見まくる

「スラムドッグ・ミリオネアー」面白い!

 

帰ると某学び舎から大量の教科書

学習ガイド

レポート・・・

ダンボールを見つめる

よく調べると、教科書群の中に

『数学』・・・・・・!!!

えっ?

文学部なのに?

えっ??

聞いてないよーーーー

中学時代に諦めた数学が!

無理だよー

いまさら

恐る恐る開いてみる

7ページ目に「エラトステスの・・・・」

???

・・・・の部分の漢字も読めないし、何のことかもわからない

耶馬っ・・じゃない

矢場っ・・違う、それは名古屋

やばっ!

つまらないシャレを言っている場合じゃない

これは本腰を入れねば

 

ま、気合い入れすぎると続かないんで、ゆっくりがんばります

 

そんでもって

いろいろ打ち合わせ深夜まで

時差ぼけ効果で始終眼が冴える

今朝起きて、食べたかった白米(チンの)に海苔に、納豆(食べたくないが続けている)

うまい!

てか渡航中もさんざん和食だったが・・・

 

さて舞台も本格的に始まる

4月!

桜!

新しい人生!(たくさんの方がね)

 

皆さんがんばりましょ!

 

コメント (2)

chapu [TypeKey Profile Page]:
監督、おかえりなさいませ〜m( _ _ )m♪ ご無事のご帰国、何よりです〜〜。  ** 映画「スラムドッグ・ミリオネア」面白かったですか! なんだか、堤監督コメント・マジックで、私も見たくなっちゃいましたー!(笑)  *  え?? 「数学」?・・入っちゃってましたかー!?  でも、まぁ、監督〜、ある意味、それはそれで、良かったのでは??! ・・なぜかって、「構成」など考えるのに 頭の体操だと思えば ね?! ・・・ そういえば、ムカシ、「ルービックキューブ」って、ありましたけど、流行りましたねー。  あれって、基本、数学!って、私、思います。   以下のアドレスの画像を見て戴けると分かりますが、ナント、キューブを目隠しをしてパーフェクトに揃えることができる人がいたようで、どんな頭してんの??ってくらい(HP参照:http://www.youtube.com/watch?v=AJe3diB6p_U) もう、ワケわかりません! すごいです!!w  *  だから、監督、ものを書くのも、数学なんだとポジティブにお考えになられて、目的の為の某学び舎からの一式、監督のおっしゃるとおり、ゆっくり頑張ってくださいまし。(とかいいながら、私もガンバンなさいって、自身に言い聞かせてます。) ** それにしても、監督のシャレ、吹き出しちゃいましたーー! いつも、面白いシャレ、楽しいですーー♪♪  *  舞台も始まりますね! 4月! 桜! 今週の日曜日、友人数人でお花見行くんです。 代々木公園か小金井公園か、新宿御苑なら200円払わなきゃ。 どこにしようかな!  *** でわでわ、 監督の時差ぼけ、早く元に戻りますように・・・。   
ふらう [TypeKey Profile Page]:
映画「20世紀少年」では血まみれの男を演じる遠藤憲一さんの
ドラマの宣伝で、堤監督のお顔が画面いっぱいどアップコメント拝見しました。
エンケンかっこいいーですムフムフ
4月ですねー、TVも新しい番組がはじまって。
堤監督はたくさんの教科書開いてワクワクドキドキでしょうか。
楽しい勉強のお時間も大事でしょうけど、寝る時間もちゃんととってくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月03日 09:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「渡航中」です。

次の投稿は「時差ぼけ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。