« またまた宇都宮 | メイン | 11月1日は! »

まぼろしの邪馬台国

 

いよいよ11月1日

映画「まぼろしの邪馬台国」全国大公開!

昨年の10月25日から撮影を始めてちょうど一年

(準備はそのはるか前から・・・)

やっと封切で感無量です

吉永さん筆頭に精力的キャンペーンを繰り広げていますし

テレビスポットなどで眼に留まることも多いかと思いますが

ぜひ劇場で、

“一言では語れない”

ある夫婦の人生をご覧ください

とにかく楽しい映画です

なんだか「ふるさと」みたいな映画です

親しい人と旅に出たくなる

そして

 日々生きることが過酷な時代だからこそ

「運命を楽しむ」二人の姿から

(もちろん“結果として・・”です、実際のご苦労は計り知れない・・・) 

なにか柔らかなメッセージをもらえるかも・・・

 

ぜひ劇場でお確かめください!!

 

 

コメント (2)

ジャクソン [TypeKey Profile Page]:
20世紀少年に続き、まぼろしの邪馬台国もいよいよ公開ですね                                  明日の記憶でも感じたことなのですが、夫婦や家族の物語を歴史や風景、家庭事情を含めて描くという映画が、一番温かい作品であると思います                                            20世紀少年でのシリアスな場面に笑いを入れても、雰囲気を壊したりせず、むしろ和やかな場面に変えてしまうという手法は、手塚先生の作品のようで、これもまた「真剣な時、苦しいにこそ笑いは必要だ」という温かい考えを表しているようで嬉しかったです                                                日記コメントのはずがなんだかファンレターのようになってしまってすいません・・・                                     まぼろしの邪馬台国も20世紀少年のように外国の方々にも観て頂ける作品になるといいですね
hiromi [TypeKey Profile Page]:
はじめてコメントさせて頂きます。 映画『まぼろしの邪馬台国』を、私が働く職場で宣伝しています。 (吉永小百合さんの主演です。映画見て下さい)と。 勿論、私も見る予定ですが…。 私がこの映画を見たい理由は、監督の作品が好きだからだけなんですけど。 話が変わりますが、20世紀少年の撮影もクランクアップ間近だと耳にしています。 お仕事、頑張ってください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月27日 08:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またまた宇都宮」です。

次の投稿は「11月1日は!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。