« 千葉の千葉 | メイン | 秋  »

宇都宮

昨日まで千葉などで大規模エキストラ結集のシーンを連続撮影

参加された皆さん、本当にありがとうございます!

感謝です

特に千葉では何度も雨にやられて中断、中止の状況下

撮影意図をきちんとくみ取って頂いて

集中的に素晴らしいカットが撮れました

本当にありがとうございます 

第3章でご覧ください

 

 

で、

昨日より宇都宮に連泊し

くり貫かれた山の中の巨大な地下帝国で撮影

ずっと野菜中心の生活なので

たまにはいいかと、宇都宮餃子、ビール、ラーメン・・・・

やばいなあと思いながら、うま!うま!うま!

久々の脂たっぷりの夕食は甘美な味

 

 

 

映画「まぼろしの邪馬台国」

そろそろ試写などでご覧いただける方もいるようで

そのうちゆっくり思い出など書いてみようか・・・

いい作品になりました

 

 

では行ってきます

地下帝国はめちゃくちゃ寒くて

すっとダウン着てないと凍えます

 

 

 

コメント (4)

ふらう [TypeKey Profile Page]:
あの地下帝国は以前に行ったことがあります。
あれから、もっと広くなっているのかな。
寒そうですね。ダウン必須とは。
体重が減ると、冷えに弱くなっているかも・・・
外気との気温差で体長崩されないようにしてください。

「マボタイ!」って最後に言う、映画の宣伝スポット
柳原可奈子ちゃんと、綾小路きみまろさんバージョンをTVで見ました。
吉永小百合さんが叫ぶ姿を想像してしまった「マボタイ!」
・・・ないだろうけど
りんご [TypeKey Profile Page]:
監督、こんにちは^^
久しぶりにコメントさせていただきます。
今、宇都宮にいらっしゃるんですね。
宇都宮は雷雨が多いので、気をつけてください!!
映画『20世紀少年』まだ観てないんです(;;)
でも、来月時間が取れそうなので絶対見に行きます
だんだん、気候も秋らしくなってきたので、風邪引かないようにがんばってください*^^*
千葉ロケ参加させていただきました。土砂降り直後の水溜りを、わずか30分程度で乾かしてしまう荒業に、びっくりいたしました。 周囲の皆と「エキストラにこんなに気を配ってくれて、ありがたいね」「泥だらけになると思ってたのにね」と話してました。 色々とご迷惑もおかけしたと思います、というかおかけしました。本当にありがとうございました。失礼もあったかと思います。いや、凄くありました絶対多分。すみませんでした。 ちなみに。「監督ダイエットしてるんだって」「お尻すっきりしてるよね」「スリム」と好評だった事を付け加えさせていただきます。餃子+ビール+ラーメンは危険すぎる誘い水(笑)。
54 [TypeKey Profile Page]:
はじめてコメントします 自分の知る映画監督はまだまだ 少なく、まだまだ無知の20歳です でも堤さんの、作品はすごく好きです ここがという明確ではないんですが・・・感じるものがとにかく好きです ぼくの将来の夢は、映画を作ることで今大学資金を会社で貯めています 妄想ですが、考えているとすごく楽しいです でも会社を辞めれるのは 2009年末です 映画は消えることはないですが 関われる作品、チャンスは減っているんじゃないかと思ってしまいます 堤さんは、もっと早くから映画に関わり始めたらとか 時間に焦り、苛立ちを感じたことはありませんか? 勝手な質問なんで、すみません がんばってください いつかお会いできるのをが 夢です TRICKが大好きです

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月24日 06:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「千葉の千葉」です。

次の投稿は「秋 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。