« 栃木県佐野 | メイン | 宇都宮 »

千葉の千葉

 

明日から超!大群衆エキストラロケ!

でも台風!

くそっ台風!

なんでやっ台風! 

私は朝から現地で天候回復を待つ!

台風の足が速まって予定通り開始できればいいが・・・  

回復次第、即撮影!

参加される皆さん

無理せず、でも熱く、結集してください!!

すごいものが見れますよ

「そーかそうなるかー」「おおっやるのか、これ」

「えっ?こんな人、あんな人も?」

なんつって

そんなカンジ・・・

 

そしてもし私を見かけた方、ひとこと「よしっ」とお声がけを・・・

一言で全てが通じる 

 

よしっ

 

映画「20世紀少年」撮影佳境へ!!

第1章は堂々公開中

たくさんのお運びありがとうございます

続けて2章、最終章とお楽しみください!

 

 

映画「まぼろしの邪馬台国」=マボタイ

細かい調整も終わり、やっと完成しましたー

とても元気で優しい作品になりました

11月1日全国大公開!

赤い宣伝バスが各地を回ります

キャンペーンで吉永さん、竹中さん

(私も少し)全国を回ります

試写会も始まることでしょう

ぜひご覧ください

 

 

 

で、「メタボ!!」と医者にはっきり言われ

食事療法に取り組み

現在4キロ落ちたー

皆様に「痩せた、大丈夫ですか?」といわれる

なぜか顔がすごく痩せる 

目的は体重を適正にすることでもあるが

血液の数値の悪い部分を適正にすることだ

あと2キロぐらい落ちたら血液検査しよっと

ま、このカンジ(脂、塩、炭水化物を押さえ、ひたすら噛み、バランスよく少量食べ、夜は極めて少なく、お酒は赤ワイン2杯、体重計に一日2回、カロリー計算も出来るだけ、毎日スクワット、ダンベル適度・・・←基本よ、基本)に慣れてきて

体もなんだか軽くなって

ずっと続けようかな・・・

友達減りそうだな

 

 

さて

東京も雨が降り出してきた

台風の影響のある地域は充分お気をつけください

そして台風一過するやいなやASAP

(登録された方にはメールで指示が飛ぶでしょう)

千葉に集まれー

そして、騒げー

 

よしっ!

 

 

コメント (5)

すむたれ [TypeKey Profile Page]:
...よ...よしっ...よしっ...吉永小百合、マボタイっ! ...。言えるだろうか。。。
頑張ってくださぁ~い。 TRICK復活希望・・・。
MOTIKKO [TypeKey Profile Page]:
よしっ!! 前にエキストラしたときにすれ違わさせていただきました・・・。 声かけさせてもらえばよかった。。後悔。 まぼたい、楽しみにしてますね。^^ 宣伝で監督がどれくらい痩せたかも楽しみにしてますね。笑)検査結果いいといいですね。
maikon [TypeKey Profile Page]:
こんにちは。 2回目の投稿ですが、 私はずっと堤さんのファンでして、 いつもブログを愉しみに読ませて頂いております! 20世紀少年、1章観に行きました!!!! 漫画の中のみんなが動いてる、と感動しました!笑 音楽と映画の違いと言えば、 エンディングでケンヂのボブレノンが聴け、とても泣けた事。。 音楽使いも本当に堤さんには感動させられます。 マボタイの宣伝では、堤さんも大阪には来られるのでしょうか☆ 愉しみにお待ちしております。
rsaitani [TypeKey Profile Page]:
「20世紀少年」見ましたよ。面白かったです。原作を読んでいないので、2章、3章まで、どうするか悩んでいます。 ところで、業界素人なので無視して頂いて構わないのですが、映画の営業活動は十分なのですか?もっとTVCMなどやられた方がいいような? では、次回作、期待しています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月19日 14:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「栃木県佐野」です。

次の投稿は「宇都宮」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。