« 梅雨? | メイン | しばらく書けなかったので、長い・・・か »

ディープ編集続く

 

昨日起きて着替えようとしたら

この時期から夏にかけての“爽やかな”服が全くないことに気付いた

Tシャツは一山あるが気に入ったものしか着ないので

(ギターのFENDERブランドが好き、原宿のショップでまとめ買いしてたが店がなくなった)

どんどん古くくたくたになっていくのだった

ここは一つサマーシャツ(死語か)や省エネルック(あったな~)やノーマルなテレビ局員のようなポロシャツを購入せねば・・・と決意

昨日は大泉の撮影所で映画「まぼろしの邪馬台国」のアフレコやら編集・音楽打ち合わせだったので

途中、短い昼休みを利用して

向かいのリヴィンオズ大泉の無印良品で、半袖シャツやらポロシャツやら真白きTシャツやら靴下やら、ついでにちょっとシンプルでかわいい腕時計(公園の時計という名前のヤツ)やらを15分でバカ買い

その後、少し奥にあるユニクロで、やはりポロシャツやらチェックのさわやかシャツやらブリーフやらを10分でバカ買い

 

汗だくで撮影所に戻り

車のエアコンを全開にして、着替え

あーすっきり

気分よく午後を乗り切った

 

しかし無印の服はいいね

昔から好きだが、最近デザインがよくなった気がする

最近のワタシの傾向は

冬のユニクロ

夏の無印

いいカンジだ

 

 

 

今日も朝からシロガネーゼ編集室のダニソファーでこつこつと編集・・・ディープな領域へ

編集家族昼のメニューはプテチゲ

軍隊鍋?ですか

チゲ鍋に魚肉ソーセージやらインスタントラーメンやら

韓国料理屋さんでけっこう好きなメニュー

今日はちと涼しいのでぴったりか

いい匂いがしてきた

ハラヘッタ

  

コメント (5)

ふらう [TypeKey Profile Page]:
今、無印良品週間。ご存知でした?
メンバーになると利用できますよ、10%オフ!

ユニクロのCM、美しいですよねー
ウェディングドレス姿で見事な手袋芸(?)を披露した佐伯さん家の梨恵さん、こと
吹石一恵さん、bravo♪

映画20世紀少年、第一章クランクアップされたのですね。bravo♪
お疲れさまです。

私はあまり食べたことないけど最近流行っているのは
チゲ鍋のせいなのかしら? 魚肉ソーセージ、食べてみます。
pianissimo1 [TypeKey Profile Page]:
編集家族のお食事、いいですね。 涼しくされながら、がんばって下さい。
Marie [TypeKey Profile Page]:
こんばんは監督。
お仕事ご苦労様です。


LIVIN・OZ大泉の無印良品って、平日の昼間はお客も疎らでマッタリ買い物出来るので好きです。でも15分とは…オトコマエなお買い上げです♪


「公園の時計」…シンプルデザインで可愛いですね。
自動巻きだし…
何だか懐かしいし…
時間見易そうです♪
私は「駅の時計」の方を買いました。
なんか胸キュンだったんで…♪


UNIQLOで10分買い…職人技です!私も明日浴衣を買いに行くのでTRYしてみます。


軍隊鍋…精がつきます。しっかり召し上がって頑張って下さい!
では(^O^)/
なお [TypeKey Profile Page]:
今日はすごく泣きたい気分だったので、「自虐の詩」を2回見ました。いっぱい泣いてすっきりしました^^ほんとにほんとに大好きな映画です。堤監督最高!! 「20世紀少年」第一章クランクアップおめでとうございます^^「まぼたい」の編集もがんばって下さい!
MOTIKKO [TypeKey Profile Page]:
お疲れ様です! 今日、20世紀少年の新しいHP見ました! ますます楽しみで仕方ないです。。 無印の服はいい素材な上に安くてよいですよね。実は私の大学の教授がブランドに参加してるのです。 おすすめいたします。笑 編集頑張ってください!ダニにまけるな!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月20日 11:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅雨?」です。

次の投稿は「しばらく書けなかったので、長い・・・か」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。