« 疲労の極致だが自動編集 | メイン | 梅雨? »

千葉

朝から昼まで千葉市のとあるビルで撮影

お借りした現場の下見を終え

カットを確認し

トイレで手を洗っていたら、ぐらぐらと地震・・・

すぐケータイの天気サイトの地震速報を見たら

茨城で震度4

ああ・・・多いなあ茨城

それでベースとなる部屋でおにぎりを食べていたら

「たいへんだー大地震!!」と・・・

ええっ?

茨城震度4だが岩手・宮城はもっと大変なことに・・・

震度6強って・・・

震度っていくつまでだっけ?

撮影でお世話になった気仙沼の皆さんは大丈夫だろうか?

被害の大きいところの皆さん

余震など充分に気をつけてください!

 

 

映画「20世紀少年」

1月3日から始まった撮影第1シーズンいよいよフィナーレ

明後日はかなりの大規模エキストラ動員!

参加予定の皆さん、よろしくです!

第1章と第2章の大部分を撮り終えます

(2章はまだすんごいところが残ってますが)

夏盛りにまた再開

怒涛の第3章へ! 

そして先日から突入している地獄の第1章仕上げ月間

編集!

CG!

音!音楽!

映像処理! 

上映準備!

かなり暴力的なスケジュールのなか

最後まで“納得”を徹底追及する所存

 

 

そして

映画「まぼろしの邪馬台国」

編集完成までもう一歩

“代表作”とすべく、こちらも秋の上映まで悪戦苦闘する所存

所存所存

 

このところあまりにも忙しく髪も伸び放題

金髪なんだか白髪なんだかプリンなんだかよくわからない状態

あまりに汚くて

朝は大爆発で

ヘアーメークの女子スタッフからも

「・・・・たいへんなことになってますね・・・」と重く言われ

今日これから編集の合間を縫って美容院

さっぱり短くしよう

 

 

コメント (3)

pianissimo1 [TypeKey Profile Page]:
地震、お見舞い申し上げます。  編集作業、がんばって下さい。
私は東陽町のビルにおりましたが...かなり長い間揺れておりました。 地震がなくなっちゃえばいいのに、なんて小学生的な発想になっちゃいますが...地震もなにかの意味というか、なんらかの役に立っているのでしょうか。   20世紀少年、頑張ってください! オイラも頑張ります! というか明日のエキストラにひっそり参加させて頂きます! ヒンケツで倒れないよう頑張ります(←病弱かっ)。ナマ堤監督がみれる(のでしょうか?)! ...う~む、プチストーカー。。。
ふらう [TypeKey Profile Page]:
また大きな地震がきてしまいましたね
いずれは我が身と思わずにいられません・・・

髪、どれくらい短くされたのかしらん?さっぱりされましたか?
ぐーぜんですが、私も美容院へ行き
シャンプーの時、気持ちよくてウトウト
頭から肩にかけてマッサージの時は、涎流してたんじゃないか?くらい放心状態でした。
美容院は、綺麗にしてもらうプラスあの気持ちよさが楽しみです。

まぼたいのHPのトップ写真、主役おふたりの表情がいいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月14日 15:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「疲労の極致だが自動編集」です。

次の投稿は「梅雨?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。