« 風邪 | メイン | 雨の島田 »

九州

ずっと九州でロケをしていた

自分の両親は九州出身でなんだかルーツ感がある

雄大な風景が映画に、力を、魂をくれた

素晴らしいことである

まだ全体は見えないががんばって撮りあげたい

協力していただいた九州の皆さんに感謝します

いいものにします!

 

 

今週の老化

「たるみ」

まだ頭エリア・・・

頬の筋肉が張りがなくなってたるんできた

ぼよんぼよん

気を抜いて写真撮られると

顔がでかい

もともとか・・・

顔筋肉体操をたまにするが目立った効果はない

相貌が変化していくのを毎日見ると、なかなか加齢を実感する

明らかに20年くらいでまったく違う顔になった

(動画サイトで確認できる)

ま、ずっと同じなのもちょっと変だけどね

 

と、ここまで書いて「いいじゃん、たるみ!顔は男の履歴書だ」なんて書こうと思ったのだが

このコーナーなんだか書いていると“眠くなる”ことに気付いた

う~ん

 

つーワケで寝る

 

 

コメント (1)

ふらう [TypeKey Profile Page]:
今日いちばん笑いました。ツツミろーぜんユキヒコかんとく     /////「たるみ」ですよね、うんうんそうそう、私も毎朝実感します(メイクしますから。しないと外を歩けませんから。グスン)顔筋肉体操、私もやります入浴中に。よーするにあれも筋トレですから、「たまに」じゃなくて、なるべく毎日地道に続けたほうがいいでしょう、と信じてやるわけですね。     リンパに流すっていうぞーがんマッサージも気持ちよくてよろしいですよ。それ用のクリームかオイル、行程を覚えたりも必要ですが。効果のほどは自分じゃよくわからないけど、数分のリラックスタイムです。     って、ヒシヒシ同感しちゃうこの「老化シリーズ」、今後も楽しみMなので(意味ちがう     /////九州ロケの記事を読みました。吉永小百合さん、楽しく演じられていらっしゃるようで、写真も仲良く腕をくんでいらっしゃって、「まぼろしの邪馬台国」楽しみです。     「20世紀少年“第一章”」のキャスト発表もワクワクしながらHP見ています。「銀幕版スシ王子!」の予告編、主題歌とともにカッコイイですね。楽しみです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月10日 20:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪」です。

次の投稿は「雨の島田」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。