« さあ | メイン | どんな年なのか? »

無線LAN

部屋の無線LANがダウンしてしまい

原因がわからず困っていた

おかげで日記が書けずイラついていた

ハードのことはまったく疎いので

いつもPCの設定をやってもらっている奇特な人物に連絡するもなんと入院中

あらら

思いつくままにコンセント抜き差ししたり再起動したり

ケーブル繋いだりはずしたりいろいろしたが

だめ

このままだとI-podの入力も出来ない

いや出来なくはないがいちいち曲名とか打ちたくない

あー何とかならんか

だいたい悪いのはPC側なのか無線LAN側なのかそれもわからん

いつもと同じ表示だし・・・

えーいいっそのこと直で繋いでしまえ!

とLANケーブル直でPCにぶっこむ

すると

なんと普通に、生きた

えーわからなーい

どっか悪いんだ

ま、いいや

ケーブルの届く範囲でがんばろうっと

狭い部屋だし・・・

 

撮影はこつこつと丁寧に微速前進

毎日皆で現場編集を見ながらうなったり笑ったり

 

 

年末から無自覚に靴を買っていたら

新品の靴が大量に集まっていた

ロケばっかりだし割と歩くので靴は消耗するほうだが

それにしても集まってきた

とっかえひっかえどんどんはかないと

不均等な使い方になっていく

でも結局気に入ったものしかはかないんだなあ

店で試すのと実際に生活で使うのとは別だから・・・

お、今、突然「靴長者」という言葉を思いついた

それはいい長者なのか?

意味不明すぎる

 

 

さ、くだらないことは置いといて

難しいこと考えよ・・・

その前に風呂でゴルゴ13でも読むか

コメント (4)

ふらう [TypeKey Profile Page]:
無線を有線にしたわけですね。無線LANの便利さも仕組みも知らないので、なんともアホな一文でバッサリ・・・。えーっと、でも、パソコンやiPodがうまく作動しなくなると、とりあえず思いつつままに、やることやりますよね。焦りやらなんやらが入り交じったあの「くっそぉー!」っていう気持ちはなんなんですかね。     /////今日はnanoではなく、生のねぇやんの唄声に包まれて来ました。生きてて良かったと思いました。     /////ぐーぜんですけど最近「ハードボイルド」という言葉に、とっさに「ゴルゴ13」って思ったんですけど、あたっているのかな。     撮影こつこつ進まれているのですね。まだ寒さ厳しいようなので、風邪ぶりかさないようにしてくださいね。
祐未 [TypeKey Profile Page]:
こんにちは。 今、祐未はナイキの靴が欲しいなぁと思っています。。。 監督、撮影頑張ってください!! 今日なんか、すごく寒かったので大変だと思いますが、身体に気をつけてください☆★
j [TypeKey Profile Page]:
監督こんにちは。 私の家でも久しぶりに新しいPC&遅ればせながら光の加入などなど.....かなり頭が痛い状況になっています(笑。 凄く簡単に色々な事が出来ると宣伝なんかで言っているけど、実際はなんだかんだと面倒くさい事がいっぱい。こうなっちゃうからおNewにするのに後ろ向きな私でした(笑。 本当に寒い日々が続きます。 監督お身体に気をつけて撮影続けて下さいね。お風呂で「ゴルゴ13」読みながらゆっくりと暖まって下さい(笑。
のん [TypeKey Profile Page]:
監督、昨日は、どうでもいいようなことを長々と書いてすいません。読んでいただいて嬉しいです。監督お風呂でどうやって本読まれるのでしょう。濡れますよね。あの月の本は、やっぱり、ほかられてしまったのでしょうか???いつも書いてくどいですね。最近おすすめの哲学の本は、ありますか。でも哲学の本は難しくわからないのですが、、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月16日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さあ」です。

次の投稿は「どんな年なのか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。