« 働くぞ働くぞ働くぞ!!! | メイン | 無線LAN »

さあ

大騒ぎのうちに

映画「20世紀少年」の撮影が始まった

映画の公式HPのトップに公開までのカウントダウンがいて

どきどきする

じっと見てるといてもたってもいられなくなる

昔、NYでアメリカの負債額がものすごい勢いで増えていく電飾看板を見たことがあるが

何とかしなければ・・・・と言う気になる

もちろん撮影も、ましてやアメリカの負債も私一人が焦ってもどうしようもないのだが

映画が越えるべきハードルの多さはフルマラソン状態の障害物競走のよう

連日の途方もない苦闘が想像できるのだ

しかし素晴らしい原作に素晴らしいキャスト、身に余る光栄な作品だ、どんな苦闘でも走って走って走りまくらねば・・・

がんばるぞ!ドンとこ~い!

と、意気込んで撮影を始めたら今日になってすっかり風邪をひきしょぼん・・・

体痛いわ、腹痛いわ、眠いわでロケ地近くの病院

点滴やぶっとい注射を期待したが

「のどちょっと赤いですね、水分とって下さい、はい、薬、出しときます」

 

 

まあ

あんまり意気込むなという教訓か

いろいろありましょうが

とにかく楽しみながら撮っていくことにしよう

 

映画「劇場版 スシ王子!」

ほとんど完成!

上映が待ち遠しい

 

 

そして映画「まぼろしの邪馬台国」

秋公開に向けて着々と準備が進む

 

 

今年は勝負かな

じたばたしよう

 

 

 

コメント (3)

ふらう [TypeKey Profile Page]:
ホントだ、カウントダウンが‘い’ますね。     /////正月休み中に全巻読破予定だったんですけど、まだ途中なんですけど、部屋にズラッと並んだコミックスが、はよ読め読みたいだろホレッ、っと私を呼びます。一巻めから、もうすんごい惹き込まれています「20世紀少年」。それで、こんな生意気なこと書いたら殴られそうだけど(だから、誰に?)、クスッとくる笑いの間に、グッときました「堤監督、イイじゃないですかコレ、堤監督に映画化して欲しいっすーーー!」って、興奮しました。きゃー、でした。     /////風邪、ノドの痛みからきましたね、私もです。連日ソバ?なわけはないですね。ひきはじめのうちに、しっかりお薬のんで、眠気はつらいでしょうけど、乗り越えてくださいね。寝る時に、もし辛くなかったらマスクするのも良いですよ。今、いろんな種類があるから、呼吸がラクでうっとうしくないマスクが見つかるといいな、と思います。どうぞお大事になさってください。早く治るよう祈っています。
のん [TypeKey Profile Page]:
監督だいじょうぶですか???ずっとお外で撮影でしたらお辛いでしょうね。東京も土曜日くらいに雪が降るかもと言ってましたし、、、20世紀少年は、どんなお話なのでしょう。。hpに行ってもダウンロードしてないので、開けなくて、、 監督、求めないという本お読みになられたことがありますか?私はそういう映画を見てみたいです。。って、、思いっきり求めてますね。すいません。。
Marie [TypeKey Profile Page]:
監督、風邪は如何ですか?風邪はなかなかクセモノですから、調整しながらお大事になさって下さい。マッサージもいいですよ♪◆映画それぞれ楽しみにしています。頑張って下さい!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月08日 18:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「働くぞ働くぞ働くぞ!!!」です。

次の投稿は「無線LAN」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。