« きらきらと | メイン | 大晦日 »

年末

仕事はギリギリまで続くが

今年は舞台をやめたので正月はじっとする

といっても三日あたりから働かないとやばい

だからじっとする

おせちもいいけどカレーもね

 

 

今年はたくさん働いた

来年もたくさん働きそうだ

ありがたいことだ

そろそろ年齢もいいカンジなので

あまり暴走できないが

出来うる限りがんばろう

 

継続中のこと

これから始まること

この先待っていること

どれもこれも「大きなこと」

だから今年のしめくくりはしない

大きな流れには今年も来年もない

大事な一日一日が過ぎていくだけだ

謙虚に

ひたすら謙虚に・・・

 

 

 

 

 

 

コメント (6)

buri [TypeKey Profile Page]:
”~カレーもね”は、キャンディーズ??? よいお年をお迎え下さい。
コウKmen [TypeKey Profile Page]:
「銀幕版 スシ王子」予告編おもろかったです、期待大です。 2分30秒の邦画の中では、長尺ですが、笑えました。前売券の売り上げも好調なので、期待してます。 某映写係でした。
pianissimo1 [TypeKey Profile Page]:
堤監督、皆様、どうぞ良い年の瀬を。私もしばらくのオフ、楽しみます。
のん [TypeKey Profile Page]:
監督、昨日かっこよかったです。 監督のお顔を拝見すると、心があたたかくなるような気がします。 監督に、すごくお会いしたいです。私が落ち込んでるようなコメントを書いてしまうと、日記などに謙虚にと、お書きになられるような気がするのですが、、前もそうでした。偶然でしょうか? そうなんですよね。それが、できないので、自分で自分の人生、左右できなくて泣くことになるんですよね。来年は、また転機の年になりました。どんどん寂しい人生に突入です。監督どうしたら笑って生きられますか。すいません。こんなこと書いて、、読み流してください。スシ王子の映画見たいのですが、まだまだ先でしたね
ふらう [TypeKey Profile Page]:
りっぱな白髪が1本ありまして、ちらほら奥にもあるようなので、いつも行く美容院で相談して、久しぶりに髪染めまして、ピンク系ブラウンになりました。かといって、白髪が見えなくなるわけでもなく(白髪染めは別ものなので)、ブローして仕上がった髪を整えながら、美容師さんが優しい笑顔で言いました「ここね、白いのね、メッシュなのメッシュ」   髪型が変わるだけで、楽しい気分です     /////堤監督も、あいかわらす綺麗な色でした、髪。「笑った」んですよね。私は「笑う」と、笑ってるじゃん、まだだいじょうぶじゃん、と思えるのでお笑い芸人さんに感謝です。     /////今日泣いて笑って、大きな一日が過ぎました。     気づいていないかもしれない支えと、いろんな偶然が重なって。年をまたぎながら、変化が無いようで、失いながら、得ながら、また新しい一日がはじまっています
Marie [TypeKey Profile Page]:
おはようございます堤監督。今年一年、監督のブログで楽しませて頂いたり、励まされたり、考えさせられたり…色んな思いをさせて頂きました。有り難うございました。▲今年は父と東京で新年を迎えるので、二人でおせちを作っています。でもカレーも良いですね♪父のカレーは辛いんだけど大好きっ♪早速今日作って貰います。うぅ…お腹が空いてきました。▲お忙しいなかで、お正月にお休みが取れて良かったですね。ゆっくりお休み下さい。▲今年一年お疲れ様でした。来年も楽しみにしています。どうぞ良いお年をお迎え下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月28日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「きらきらと」です。

次の投稿は「大晦日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。