« 年末 | メイン | あけましてオメデトウ です »

大晦日

昨夜はキムラ・マルモ監督や

劇団のメンバーやいつもの飲み仲間

助監督や記録部隊(・・部隊ってすごいな、二人しかいないが)

CGの3チーム

クレッシェンドの若手の面々

飛び入りゲスト

などなどでささやかな??忘年会

くっだらない今年のベストテン映像やら大昔の秘蔵映像とか

本当にささやかな抽選会とか・・・・

中目黒の夜

そのまま二次会 3時まで

楽しかったー

「忘年」したー

作品的には続いていること、これから始まることばかりで

「忘」するわけにはいかず

“打ち上げ”ではなく“決起集会”といったカンジか

このメンバーならがんばれる!と実感したナイト!

 

 

さて大晦日

ことしお世話になった多くの皆様

本当にありがとうございました

まだまだ未熟者で期待に応えられないことも多々ありましたが

来年はよりいっそう謙虚に努力いたします

よろしくお願いします

特に

映画「銀幕版 スシ王子!」

映画「20世紀少年」

映画「まぼろしの邪馬台国」

公開の2008年!

多くの皆様に劇場にお越しいただきたい!

どうかどうかよろしくお願いします!!

 

ではよいお年を

コメント (5)

pianissimo1 [TypeKey Profile Page]:
監督は、これから、もう〇〇〇ですね。よかった!よかった!
ふらう [TypeKey Profile Page]:
「このメンバーならがんばれる!」     素敵ぃーかっこいいー     堤監督、堤組のみなさん、よいお年をお迎えください。
文子 [TypeKey Profile Page]:
「銀幕版 スシ王子!」「20世紀少年」「まぼろしの邪馬台国」楽しみにしています!がんばってくださいね。来年もイベントなどで大好きな堤監督に逢えますようにと祈りつつ(^人^)監督!よいお年を!
こんにちわ。^^ 堤監督お元気ですか? 2007年もいろんな作品を通じていつも楽しみましたっ! 本当にありがとうございますっ。 2008年も堤作品の公開ホント楽しみです。 お体気をつけてガンバってくださいっ!応援してますので!! ファイトですっ!!^^ "Oh" from Japan
j [TypeKey Profile Page]:
監督、明けましておめでとうございます。 私事ですが、やっと新しいPCを購入して、こちらにコメント出来るようになりました。 今年も監督の作品楽しみにしております。 お身体に気をつけて。。。。 監督にとって素敵な一年でありますように。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月31日 10:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年末」です。

次の投稿は「あけましてオメデトウ です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。