« 週末 | メイン | さて »

風呂のお湯

長かった静岡ロケも最後の夜

たくさん食べたし

たくさん歩いたし

なにより「いい画」が撮れました

ありがたいことです

うれしいことです

 

が、ホテルに帰ったらフロントの人が申し訳なさそうに

「ちょっと水漏れがありまして、もし何か不都合がありましたら部屋を替えますので・・・」

との知らせ

私の部屋の階に行くと私以外のほとんどの部屋がドアと窓が開いていてちょっとどころではない被害なカンジ

いったい私の部屋はいかがなものか?とドアを開ける

恐る恐る中に入るが

別段異常はない

なんとなく入り口のドアの辺りが湿っている感じがするが

部屋自体は大丈夫

ほっと胸をなでおろし

さて風呂でも・・・と湯の栓をひねる

すると

なんと湯が抹茶、静岡だけに・・・

いやいや真っ茶色のとんでもない状態

フロントに電話すると

「しばらく出しっぱなしにすれば改善するかと・・」

で、

勢いよく出しっぱなしにすること10分

改善の様子は見えず

でも風呂に入りたい

いっそこのまま抹茶の、いやいや真っ茶の風呂に入ろうか?

どうするか?

大浴場に行くのはめんどくさいし

もうパンツ一枚だし・・・

と言うわけで悩んだ末に回答を保留して日記を書いとります

 

どうなる風呂

 

 

コメント (5)

ふらう [TypeKey Profile Page]:
どうなりました?風呂。大浴場もたまにはよろしいですよね。だって、パンツ一丁のままパソコンに向かって日記書いていらっしゃるとは思えないし。それも面白いけど・・・/////ナカタニさんの「自虐の詩日記」を読んでおります。女性として憧れちゃいます。おしとよかな物腰というか所作というか、目で見ているわけでもないのに、文章から伝わってくる空気が、憧れちゃいます。堤監督が、ナカタニさんのそばに居ると、舞台挨拶での緊張がやわらぐとおっしゃっている意味が、なんとなくわかる気がします。/////「いい画」が撮れてよかったです。堤監督がうれしい気持ちになって、よかったです。お疲れを癒して、カラダを冷やさないようして、睡眠とってくださいね。
いわ [TypeKey Profile Page]:
10日のロケに楽団のエキストラで参加させていただいた者です。貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。そして、静岡での撮影、おつかれさまでした。 無事、風呂に入れた事と、風邪ひってしまっていない事と、今後の撮影の大成功、お祈りしています。
Marie [TypeKey Profile Page]:
こんばんは監督。静岡ロケ…満足のいく成果があって良かったです。お疲れ様でした。◆お風呂…まっ茶なまま?寛がれましたか?面白過ぎます、最後の一行。(^O^)◆タピオカクラゲ観てきました。気持ち良さそうです。ああいうの好きです。(^_^)上映後の化粧室で、女子高生(以下JK表示で)が監督の事話してましたよ♪◆JK1「タピオカで堤幸彦泳いだらしぃよぉ」JK2「え〜!マジキモいんですけどぉ」JK1「でもぉ、なにげに気持ちよさげじゃねぇ?」JK2「よさげ!よさげ!」JK1「いやぁ〜っん!スケベぇ〜♪」JK2「スケベぇ〜♪♪♪」…しばし化粧室はスケベコールで盛り上がってました。まるで違う星の人達の会話を聞いている様でした。汗◆さすがに上映二週目になると、3、4回目の方もいらしたりしてシアターの空気も濃かったです。まだまだ来週も上映されますね。ますます濃くなってそうで楽しみです。o(^-^)o◆朝夕の寒暖差が大きい日和が続きます。どうぞお風邪などひかれません様に…♪
pianissimo1 [TypeKey Profile Page]:
私の所から南に一時間半行った場所に、有名な海洋研究所があって、美しいロケーションの立地に水族館があるんです。そこには、色々な種類のクラゲがいて、美しいネオンのように七色に光る(点滅する)のもいて。時間が経つのを忘れて眺めてしまいます...。タピオカの湖もいいですね。
文子 [TypeKey Profile Page]:
お風呂どうなったんでしょうか?とても気になる!(笑)それと、パンツ一枚で日記書いていたんでしょうか?すごく気になります!(謎)寒くなってきましたから、風邪引かないでくださいね。パンツ一枚はダメですよ!(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月13日 20:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末」です。

次の投稿は「さて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。