« うーん | メイン | 自虐の詩 »

大泉

いよいよ撮影が始まる

一年以上続く長いプロジェクトの始まりだ

 

この時期は100個ぐらいのことが同時に進む

その一つ一つが繋がり合い反発し合い

合従連衡を繰り返す

うまく話が進むことがあればトラブルも多い

人間にはそれぞれ背負って立つものがあり

本音と建前がある

意地やプライドもある

人間関係の機微をもっと読むことが出来れば

もっとうまく運営できるのに・・・と思うことも多々あるが

いかんせん“未熟の極み”の私は反省の日々

個性の粒子運動の中で

“いい画、いい芝居”を獲得すべく一点突破せねばならない

監督業の宿命

前を向いてがんばるぞ

 

さて映画「自虐の詩」

今週末27日から公開です

ぜひぜひご覧ください!

 

 

最近物をよくなくす

が、なくした・・と思っていて実はあったりする

額にかけたまま「眼鏡がない」と言っているカンジだ

まだそれならかわいいが

重要文章をどこかに置き忘れたり

鍵をノブにかけたまま出かけたり

完全に老化現象か?

やばいなあ

脳内訓練するか

 

東映大泉撮影所はぽわんとしたいい天気

台本とにらめっこしたり

つれづれにスタッフと話したり

資料を再確認したり

食事したり

薬飲んだり

領収書の整理したり

シャープペンシルの芯を補充したり

かばんの整理したり

うろうろぐるぐる

早くカット割りしろよ・・・のチーフ助監督マルモの視線が怖い

 

コメント (2)

Marie [TypeKey Profile Page]:
監督…100個同時進行ですか…凄いです。私は灰色の単細胞なので、2個以上の事は出来ません。(^_^;)◆人間関係の機微を読むのは…中々難しいですよね。監督業とはいえ、お体壊しません様に…「自虐の詩」観ますよ〜♪ガッツリ観ますからっ!先ずは今週末の渋谷池袋の舞台挨拶ガンガレ〜♪(^O^)/◆老化現象だなんて…まだまだですよ。季節の変わり目ですからね。そういう時期かも知れません。◆今日気持ちヨカッタですね。夕日も綺麗でした。大泉はついのんびりしたくなる長閑さがありますよね。オクスリがまだ手放せないご様子ですが、時々のんびりぐるぐるされながら、プロジェクト頑張って下さい。
ふらう [TypeKey Profile Page]:
私は寝るときに耳栓しているので、朝目覚めるとまず、はずれた耳栓を探します。二個のうち一個がなかなか見つからないときがあります。食事の夢をみたような覚えがあると「食べちゃったのかな?」とあせったりします。・・・これは「物をよくなくす」とはちょっと違うか・・・/////マルモ監督、がんばっていらっしゃるのですね。閉所でなければ大丈夫ですよね。でしたっけ。/////新車の洗車、していませんよね?雨でも、大雨でも、台風でも、なんのそのです。明日27日、楽しみですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月24日 13:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うーん」です。

次の投稿は「自虐の詩」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。