« 新車 | メイン | 大泉 »

うーん

なんとも忙しい

書きたいことはいろいろあるが時間はない

とりあえず体調はまあまあで

意気軒昂である

それで充分だ

映画「自虐の詩」

明日、東京国際映画祭でも正式招待作品として上映になりますが

27日から全国公開です

大勢のキャスト・スタッフの力で素敵な映画に仕上がりました

ぜひ劇場でご覧ください!!

 

コメント (4)

Marie [TypeKey Profile Page]:
監督、お忙しい中でも気力体力まあまあで何よりです。(^_^)v◆映画「自虐の詩」観ますよ〜♪豆しぼりならぬハートしぼりの手ぬぐい20本っ!もう気合い入りマクリですから。残りはレディースデーとレイトショーとポイントで観倒しますよっ!明日は特別ですが…27日の舞台挨拶頑張って下さいね!あと五日…体力つけて待ってま〜す♪(^O^)/◆TRICKなメール来ました〜♪録画予約しました〜♪文庫も買います♪コチラも楽しみですo(^-^)o◆朝夕冷え込みますね。お体ご自愛されて、お風邪など召しません様に…
dailian [TypeKey Profile Page]:
 やっと自虐の詩公開ですね。 東京国際映画祭は仕事で泣く泣くあきらめましたが、当日は初回で観に行こうって決めてます。  きっと2回は足を運ぶと思うので・・・・・  
chapu [TypeKey Profile Page]:
こんばんは☆  今日は、落語の招待を戴いてまして、さっき、帰宅しました。  ついつい、引き込まれてしまうものですね〜。  *** 私も、東京国際映画祭は、どうしても行けず、残念でした。 が、映画祭初日のレッドカーペットでの監督は、拝見させて戴きました!!  渋谷・オーチャードホールで、3階までの大勢の人が見守る中、巨大スクリーンで、「自虐の詩」の阿部寛さん・中谷美紀さん・そして、堤監督〜〜☆アップで見れましたよ!! *  映画の方も、勿論、劇場に行きます!! ナンタッテ、あのボクシングのWBC世界フライ級王者・内藤大助選手が、サプライズゲストで現れ、泣けたとコメントしてるのですから、泣けるんでしょう!〜☆☆☆☆☆!
ふらう [TypeKey Profile Page]:
公式ブログで東京国際映画祭での写真拝見しました。タキシードにグラサン4人組、阿部さん、中谷さんのSPみたいでカッコイイ。なんて言ったら失礼かな。だって、中谷さんがあまりに美しくて。素敵です。舞台挨拶では、堤監督、きれいなシャツがお似合いです。あー、ねーやん、可愛い可愛い。イベントでの生歌、聴きたかったな。でも来年聴けますので楽しみにしています。世界チャンピオンの内藤選手とお話されましたか?いいなー。私は格闘技のなかでボクシングが一番好きです。公開日の舞台挨拶付きのチケットが買えました。嬉しい。先週から、ねーやんのCD聴きまくりの日々です。映画、とっても楽しみです。堤監督、お忙しい日々ですね。体調くずされないようにお気をつけくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月21日 22:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新車」です。

次の投稿は「大泉」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。