« 最終回MA! | メイン | 風 »

スシ王子!包帯クラブ!

 

ドラマ「スシ王子!」本日今夜最終回!!!!

(地域によって放送日時異なりますが)

ついに運命の兄弟対決!そしてその先に見るものは!!

ご覧あれ!

イリオモテヤマネコ 帰れ!サシバッ!

スタッフ、キャストのみなさんありがとう!

みなさん、ぜひご覧ください!!

 

そして映画「スシ王子!銀幕版」のクリップもちょびっとついとります

来年GW公開目指して昨晩編集ラッシュをチェック

NY炸裂!やばいあんまり切りたくなーい

うわーどうすんだー・・と勢いあまってスタッフと焼肉食いまくり

最近肉を食してなかったしお疲れ気味だったので旨い!!

スシ見て焼肉!

そしてあまりのバカ食いに少々腹こわし

 

そして明日

映画「包帯クラブ」公開!!

キャンペーンを続けてきましたがいよいよ公開!

見直す度に優しくなる作った本人の私・・・

いかんいかん

私自身に包帯を・・・

いやいや

忙しくて危なくてやばいことばかりの現実に

少しでも包帯を巻ければ・・・

そしてそれは自分自身に還ってきて・・・・

高崎のいい空気の中で作りました

10代の方、かつて10代だったたくさんのみなさんにご覧いただきたい

 

 

スタッフ、キャストありがとう

いよいよ公開です!

 

音楽も超お気に入りをたっぷりです

ぜひ劇場でご覧ください!!

 

劇団猫☆魂の公演

「アンラッキー・デイズ」の映像をやっております

9月19日初日!

青山円形劇場にて

おもろい、でもちょっといい気分になれるお話

ご覧あれあれ!

 

 

 

さらに10月27日

映画「自虐の詩」公開!

これから少しずつ様子がわかってくると思います

東京国際映画祭にも招待されちゃいました

光栄です

その時が来たらご覧あれあれあれ!

 

 

 

まだ何も書けないけど

大作(って自分で言うが)映画「20世紀少年」深く広く準備中!

アンダーグラウンド、オーバーグラウンドのトウキョウを

連日サーチ!

まだまだ時間はかかりますがご期待ください!

 

 

そして光栄にも吉永小百合さん主演の大作(ってふたたび自分で言うけど)

映画「まぼろしの邪馬台国」を鋭意準備中

何度も九州に飛び

文献や資料と格闘中

ご期待ください!!

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (3)

dailian [TypeKey Profile Page]:
包帯クラブ、池袋で初回を見てきました! むっちゃ良かったです 「包帯ひとつで世界が変わったら見っけもんやん!」って台詞が、深くて気に入ってしまいました 音楽も映像とマッチしていていい感じになっていて、本当良かったです。
テリー [TypeKey Profile Page]:
包帯クラブ、本日観てきました。10代の頃を懐かしく想いました。また、偶然ですが、映画の内容と自分の境遇と一致する部分が何箇所かあり、驚きました。つい、1週間前に堤さんのことを知り、(今ごろすみません)名古屋の区役所でコンサートをやっていた時代のことを思い出したところへ、この映画の封切りが続き、何かしら不思議なものを感じています。映画の大ヒットを祈念します。
ふらう [TypeKey Profile Page]:
サンゴを折ってはいけません、ヤシガニガニガニ!「スシ王子!」最終回、面白かったですー。ぅおー!の、のぞえさぁぁーん!・・・まだ最終回を見ていない人がいるかも、と思うとコレくらいしか書けない。もっとツッコミどころ満載でした。そして劇場版が、とっても楽しみです。ムフフー//////映画「包帯クラブ」観に行きました。高崎だるま、大事にします。目を入れるような願いごとがあったらいいな、と思います。映画また観に行きます。登場人物の背景がわかって、また観ると、ちがう感覚が伝わってくる気がします。高崎の空、きれいですね。冬の空、でしたね。/////吉永小百合さん、ですか!素敵!なんだかもう、女性から見ても憧れ以上の存在のような「きゃー、小百合さーん」って感じ。映画、楽しみです。/////今日も残暑でしたね。今の時期、食中毒も多いらしいので、お気をつけてくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月14日 10:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最終回MA!」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。