« 旅の終わり | メイン | スシ王子!包帯クラブ! »

最終回MA!

 

ついにドラマ「スシ王子!」最終回のMA

宮古島から始まった司の旅もいったん終わる

初回からご覧いただいた皆さんは

“へえええ~こうなるのか~”と思われるだろう

司が最後に向き合うものは・・・

お楽しみに!

そして絶賛編集中(?)の「銀幕版」映像もラストにたっぷりお届けします!!

9月14日午後11時15分OA!よろしくねっ!

(地域で放送日時は異なります)

ガジュマルガジュマル!

 

 

今週はいろいろ動きがある週

オフィシャルな場面も多い

特に土曜日9月15日は

映画「包帯クラブ」初日!

各地をキャンペーンで回ってきました

お世話になった皆さんありがとうございます!

とりわけ先週の土曜日に訪れた高崎市のみなさん、

ロケで全面的にお世話になりました

素晴らしい街そして人情に拍手です!!

そして前橋市、伊勢崎市のみなさん

盛り上がっていただいてありがとう!!

 

映画「包帯クラブ」ぜひ劇場でご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)

ふらう [TypeKey Profile Page]:
「スシ王子!」どーなっちゃうんだろう???楽しみです、ガジュマルガジュマル!/////台風9号が過ぎて、また今週は雨や風や雷、ですね。いつも歩きながら写真を撮る川が、どんより空の下で悲惨な姿です。見つめていてもなんだか、シャッターをパシャパシャきることができません。私は多摩川に包帯を巻いて欲しい。映画「包帯クラブ」初日公開日の東京は今のところ、雨マークがついていませんね。できれば傘を持たずに行きたいな。
pianissimo1 [TypeKey Profile Page]:
”「包帯クラブ」との長い旅”のページに、「強くなれ」のプロモーションビデオの写真があって、まるで(私には)マグリットの絵のよう。素敵です。暗く閉ざされた心から見える外(希望)の美しい空...。それが、新しい一歩を象徴しているかのようで...。 昔、懐かしい方からのご連絡(コメント)、監督、良かったですね。皆さんが応援して下さっていますね。お体を大切にされながら、この2ヶ月、がんばられて下さい。「スシ王子!」、もう最終回ですね。「包帯クラブ」の初日、楽しまれてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月09日 19:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旅の終わり」です。

次の投稿は「スシ王子!包帯クラブ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。