« 目の前 | メイン | MA »

またしても

更新できないばたばたな日常

先週末 撮影的に一区切りついたので

苦楽を共にした仲間と労をねぎらう

週の中ごろからめちゃくちゃ忙しかった

次回作の脚本打ち・調査・資料調べ

撮ったPVの編集

映画「包帯クラブ」の音楽をお願いしたハンバートハンバートの下北沢ライブ(素晴らしかった)

いくつかの取材

ドラマ「スシ王子!」編集

月曜日は別のPVの編集、打ち合わせで深夜まで

ソウルメイト・ウエダ氏と話し込んだり

一昨日は早朝より映画「包帯クラブ」福岡キャンペーン

いくつかの取材、出演、そして舞台挨拶

おいしいもつ鍋に舌鼓

熱帯夜の博多を一人散歩

屋台の明かりに魅かれるがホテルで爆睡

昨日早朝札幌に移動

おいしいさっぽろラーメンの昼食

いくつかの取材、出演(生の「駅スタ」は面白かった)、舞台挨拶

そのまま帰京

今朝早朝からはとある超メジャーアーティストのPV撮影で埼玉

宝くじの番号を見る暇もなく・・・

明日はお手伝いさせていただく劇団猫☆魂の舞台用映像撮影

彼らと知り合った最初の舞台「アンラッキー・デイズ」の再演が9月19日から青山円形劇場で

そのオープニングや途中で出てくる映像の撮影

「演技者」というドラマ枠でドラマにした経緯のある作品

面白いですよ!ご覧あれ!

今週末からは次回作ロケハンでまたまた遠くの地へ

来週末はまたキャンペーンで大阪、名古屋

特に私の出身地名古屋ではいくつかのイベントに出演

こうやって夏は確実に過ぎていく

いや人生が確実に過ぎていく

目立ってきた顔のシミがいやだ

コメント (2)

ふらう [TypeKey Profile Page]:
劇団演技者。『アンラッキー・デイズ ナツメの妄想』って第一回目だったのですね。毎回楽しみに観てたなぁ。劇団猫☆魂は「下北サンデーズ」にも出演されていましたよね。舞台、面白そうですね。///北から南まで、猛暑の中、お忙しかったのですね。土地のおいしい食べ物を楽しめるのも、嬉しいひとときですね。映画「包帯クラブ」もう観られた方が羨ましい。初日に行けるかなぁ、私。///堤監督、お肌キレイですよ。私のほうがきっと、シミが多いです。って、シミ量自慢しても、むなしいだけですね
pianissimo1 [TypeKey Profile Page]:
ため息が出そうなスケジュール... 。でも楽しんでいらっしゃる事を願っています。お体を休ませるお時間もあられますように。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月23日 10:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「目の前」です。

次の投稿は「MA」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。