« 久々の更新 | メイン | またしても »

目の前

 

萩の月

一日分の野菜

歌舞伎揚

まがりせんべい

黒烏龍茶

携帯電話

手帳

Ag

鉛筆削り

資料のでか袋三個

生活用品バッグ(薬とか実印とか宝くじとか)

目薬

ウエットティッシュ

スタバのフタ付マグカップ(中身日本茶)

頭痛薬

財布

本数冊

台本数種

地図

デジカメ

 

 

こんなもんだな

私の人生の全ては

10分程度で説明できる日常

 

 

編集編集

会議会議

 

 

ドラマ「スシ王子!」

毎週金曜放送中!!

気仙沼第二の対決!!!

 

映画「包帯クラブ」

9月15日公開!

 

映画「自虐の詩」

秋公開!

 

買い物行きたい!

 

 

  

 

 

コメント (6)

星の海 [TypeKey Profile Page]:
監督、実はこの間帰国した時にこんなことがありました。 日本の某所スタバにいました。 仕切られたガラスの向こう側の定員さんにナプキンがないんですが。。。といった途端、勘違いした若い店員さんは今作ったキャラメル巻アーノ?を乗せたお盆をわたしの方に差し出し、はずみでひっくり返してしまったんです。 そしてドアの外をぼーっと見ていたら、少したって白いスカートをはいた女の人が今度はそこのお店の横にあった階段から転げ落ちてました。 そんな日があったことを監督のスタバで思い出しました。
ふらう [TypeKey Profile Page]:
目薬をさしてしばらくすると、のどの奥に味を感じますよね。アレが気になります。あぁ、つながってるんだなぁ、って実感します。ほっしゃん。芸もつながってますね、あれは鼻と口か。トマトやらキュウリやらがテーブルにドカドカころがってる図を想像しちゃいましたよ、野菜。ジュースですよね・・・私も飲みますよ、食べもしますけど、飲んでも補給されるだろうと信じて、コレで一日分だな、ヨシッ、飲んだる!食べたいものが思い浮かばなくて、悩む今日このごろなんです。///ちらし寿司と茶碗蒸し、上手に作れたほうがいいですよね、やっぱり料理上手なほうがいいなー、と愛エプを見て思いました。プリンス光一くん、さすがだわぁ。今週の金曜の夜も「スシ王子!」楽しみです。///冷房きいた部屋から出ると、人間の生きられる環境かしら?無事に帰宅できるかしら?と思います、暑いっすねーーー!ってヤケクソ気味になります。今日、御神輿がわっしょいわっしょいと通っていきました。そういう夏の思い出もいいものでしょうね、私のなかには無いけれど。///毎度同じことを書きますが。堤監督、スタッフのみなさま、体調をくずされないように祈っております。
dailian [TypeKey Profile Page]:
 監督、ご無沙汰です。 お盆は如何過ごされたのですか? 私は仕事をしておりました。今も実は仕事中。ちょっと室内の窓を開けたら、車の音とかが聞こえてきて、逆に落ち着いてます。  そして、私は香港で買ったスタバのタンブラーに、ちょうど今日は日本茶を入れてたりします・・・たまにお茶を飲みたくなるんですよね。日本人だからなんでしょうか?  『包帯クラブ』公開一ヶ月きりましたね。本当楽しみにしております。原作を読もう読もうと思って、未だに買いにすらいってない状態ですけど。。。公開前には原作を読んでから行きたいなって思ってます。  明日、「すし王子!」楽しみにしてます
pianissimo1 [TypeKey Profile Page]:
遅ればせながら「スシ王子!」見ています。台本数種、頭痛薬... がんばってください... いつも同じ事しか言えない自分が..... 。酷暑の中、どうか、お体を大切に。
[TypeKey Profile Page]:
萩の月ってあのカスタードのでしょうか
食べたい!
10分程度で説明出来る日常、、"実印"ってのが気になりますねー私自身のを早く作らなきゃなと思いまして。目の前かあ〜PC、七つか八つ道具、照明、かゆみ止めの薬、です!
chapu [TypeKey Profile Page]:
こんにちは、監督。  最近、やっと、秋の気配が感じるようになってきましたね。 その後、いかが、お過ごしですか?***私は、最近、「遠くの空に消えた」という映画を仲間の1人に誘われて、舞台挨拶兼ねて、観て来ました。「ファンタジー」と聞いて期待したけど、感想は「ちょっと、ビターかな?!・・・」といった感じで、期待外れでした。映像が視聴者に与える影響を考えて欲しい場面が、結構あったり。 *** 「スシ王子」は、寿司ネタという日本を感じるものだけあって、「時代劇」の雰囲気と今風が、ミックスされた雰囲気で、私は、好きですが、前回と前々回の気仙沼での「スシ王子」では、『衣装』で、目が辛いシーンが・・・。 ロールをみると、男女お二人のどちらかでしょうか? ある女優さんの「ショッキングピンク」の服(カーディガン?)と、その方の演技は、ちょっと・・・・・・・・。自然に受け入れられませんでした・・・。(差し支えあれば、私のコメントは、消して下さい)  長袖も、オンエアー時の視聴者にとって、見ていると、暑いと感じるけど、気にしなければ、見れます。ごめんなさい、オンエアーのその日、近隣他県で、猛暑(40.2℃)だったもので。・・・(でも、他局でやっている「HER○」の再放送は、キムタクがダウンを着ている・・・だから、仕方ないですね、オンエアーする季節なんて・・・) スミマセン、辛口ピーコさんのように、辛口になって。でも、いつも「いい、いい、いいよ〜」といってるだけでは、ホントの監督のファンでは、ない気がして。すみません、監督・・・。 これでも、応援してます。来週も必ず、観ます!「スシ王子」☆☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月15日 11:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々の更新」です。

次の投稿は「またしても」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。