« 一杯のワイン | メイン | スシ王子! »

オフィスクレッシェンドマネージメント部?からの緊急告知!

いよいよ今週(一部地域を除く)からテレビ朝日系にて
金曜ナイトドラマ「スシ王子!」の放送が始まります!
注)一部地域により放送日時が異なります。ご注意ください。
それに伴い、第1話放送の今週金曜日に堤幸彦監督がJ-WAVE(81.3)に生出演します。
「e-STATION GOLD」(11:30-16:30)内“TVien☆tREsbien(テレビアントレビアン)”
場所は六本木ヒルズ内J-WAVEサテライトスタジオ
堤監督の出演時間は12:20〜12:40です。
みなさん是非ご視聴ください!
サテライトスタジオからの放送なので生堤監督が見れるかも!?
詳しくはhttp://www.j-wave.co.jp/original/estation/

続いて、7/20から全国ローソンに置かれているFREE DVD MAGAZINE“codeNEO”
今回の8月号に映画「包帯クラブ」の特集と堤監督のインタビューが収録されています。
無料ですので今すぐお近くのローソンへダッシュ!!
詳しくはhttp://codeneo.jp

最後に「スシ王子!」番宣番組のお知らせ!
スシ王子こと堂本光一さんや河太郎こと中丸雄一さんや堤幸彦監督が、
『スシ王子!』に絡む謎のキーワードを次々と解説する?内容。要チェックです。
(1)7/23(月)25:51〜
 ※「全英オープンゴルフ」が延期になった場合、放送がなくなる可能性があります。
(2)7/24(火)26:11〜
(3)7/26(木)26:11〜
※この番組は、関東地区(テレビ朝日)のみの放送となります。その他の地域では放送さ
れませんので、予め御了承下さい。
詳しくはhttp://www.tv-asahi.co.jp/sushi-oji/

コメント (2)

Marie [TypeKey Profile Page]:
監督〜っ!じゃなかった…オフィスクレッシェンドマネージメント部?様〜っ!ローソンにDUSHしてGETしてきました〜っ!〈私じゃなくて父が…退院したばっかりなんで。(^o^;〉◆金曜日のラジオも聞きますね。六本木ヒルズ…生堤監督目当ての人達で混み混みでしょうね。(^^)◆深夜の番宣…見せちゃったアトはキーワード解説しちゃいますかっ?!いいんですか?放送前なのに…話半分位ネタばれなカンジがしますが…でも楽しみです。o(^-^)oそれにしてもゴルフめ〜っ!どうか延長しません様に…◆監督、残ってチョイ渋なワインでブログ書きなんて、大人な休息ですね。撮影頑張ってください。またロケのお話お読みするのを楽しみにしています。o(^-^)o◆ところで私だけだと思いますが…「オフィスクレッシェンドマネージメント部?」の「部?」の部分にいつも目がいってしまいます。時々「部!」とか「部♪」とかになってたりはしないのか?とか思って…(;^_^A
dailian [TypeKey Profile Page]:
マネージメント部?からの告知の件、了解です。 「スシ王子!」本当にかなり期待してます。いよいよ来週ですね。  実はTRICKをリアルタイムで見たのは木曜ドラマからなんで、監督の作品を金曜ナイトドラマで見るのは、ある意味感慨深げ(笑)でもあります。来週が待ち遠しいですね。  LAWSONは近所にはないので、会社の近くには3店舗もあるので、即効会社着いたら行ってきますね。まだあるかなぁ~  包帯クラブももうすぐ公開ですね。神楽くんの演技を見た事がないので、楽しみです。監督の演出でまたいい感じにテイストされているんでしょうか。なんて勝手に思ってますが・・・・  

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月22日 13:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一杯のワイン」です。

次の投稿は「スシ王子!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。