« ロケで | メイン | MA »

今回のロケの大きな山を越える

超えてもまた次のもっと大きな山がひかえている

その先にはもっともっと・・・・

しょうがない

そのような仕事なのだ

山と山の間の小休止が楽しい

呼吸ができる

いっぱい酸素を吸ってみんなで次の山へ

 

 

撮影の合間にヘアーメイクのスタッフに髪を切ってもらう

流石に瞬時に頭の形を見抜き

適切な髪型を作ることを毎日やっている人は

うまい

そして早い

ありがたやありがたや

ちょっと長くなりすぎてもてあましていたので助かった

 

やはりロケでは食べ過ぎる

いけないいけない

一食抜こうとするがうまくいかず

(って欲望に負けているだけじゃん)

なんだかなまる体

なまらなまってるんでないかい

 

コメント (4)

ふらう [TypeKey Profile Page]:
景色の素晴らしいところにいらっしゃるのでしょうね。酸素を感じられるなんて、良いですね。こちらはなんだか深呼吸しても、むせてしまうような街の暑い空気です。食事もおいしく感じるのは、良いと思いますが。一食抜かなければと思うほど、食べてしまいますか?三食は食べてくださいね。夜に食べる量を減らすなどして。ロケだとそういうのが、難しくなってしまうのでしょうか。///髪をカットしてもらうと、気分転換になりますよね。さっぱりして、ますますキャップが似合うのでは?髪の色はそのままでしょうか?///登山は誰かと一緒に登っても無口になってしまうそうですが、堤監督の山登りは、みんなと一緒に声かけあって、って感じですね。みなさん「酸素、おいしいっ」って感じですね。///ローソンに行かなくちゃっと思ったり、スシ王子の特番あるんだってワクワクしたりしています。
pianissimo1 [TypeKey Profile Page]:
ロケは、順調に進んでいらっしゃるようですね。小休止もあられて、心身共にリフレッシュされながらで良かったです。ロケ中は、ハードスケジュールでいらっしゃると思います。お食事は抜かないで、お食べになって下さいね。続くロケも、順調に進みますように。お天気も応援してくれますように。
dailian [TypeKey Profile Page]:
山の中なんてマイナスイオンたっぷりでいいですね。今の時期だと花粉症の心配も要らないし(って今更?)天気の心配くらいですかね・・・夏の山の天気は変わりやすいって聞いた気が・・・順調に進んでますか?  暑さに負けてついついアイスやらに手が出てしまいますが、食事は三食しっかり取ってくださいね。食べ過ぎには注意です!!
Marie [TypeKey Profile Page]:
なまらなまってるんでないかい…良いですね、お国言葉って。温かいカンジがします。(^-^)同郷の方なんかは嬉しくて癒されますね、きっと。◆次の山も頑張ってください。p(^^)q

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月06日 12:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロケで」です。

次の投稿は「MA」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。