« 山 | メイン | 台風 »

MA

 

ドラマ「スシ王子!」の第一話が今日のMAでいよいよほぼ完成

ずいぶん早い時期から撮影していたので感無量

関東地区では7月27日夜11時15分から放送スタート!!

(各地で放送日時が異なります)

「トリック」がはじまった枠であり大好きな時間帯

スシと武術をテーマに

ドラマでは宮古島から気仙沼、勝浦、東京と話が進み

来年は「銀幕版」も公開!

もともとは撮影中のロケバスの中で思いついた企画

たくさんの方のご理解でここまで話が膨らんでびっくりなのだが

ぜひ多くのみなさんにご覧いただきたい

週末にぴったりのとても楽しい作品です!

「スシ王子!」

どうぞよろしく!お見知りおきを!

 

 

ちなみに関東地区では7月14日深夜25時55分(各地で放送日時が異なります)から「スシ王子!全部見せますスペシャル」がオンエアー

こちらも見てね!

 

 

 

 

そして9月15日映画「包帯クラブ」公開

10月映画「自虐の詩」公開

どちらも素晴らしいキャスト、最高の仲間と丁寧に作り上げた作品です

こちらもよろしくですです!!

 

 

 

 

久々にロケ地から東京に戻ってきた

なんだか涼しくて・・・

朝早く目が覚める

今朝はつい買ってしまった「ビリーズ・ブート・キャンプ」の一枚目(何枚かある)に挑戦

55分の内容のうち25分あたりであきらめかけ

ビリーの呼びかけで起き上がり

“敵をイメージ”し“笑顔を見せ”“声を出し”ながら再チャレンジ

もちろんヘロヘロでまったくついていけないのだが

全身汗!汗!汗!

終了後には約1キロ体重が減っていた(ような・・・始まる前に測っていなかったので想像です)

まあ辛いが毎日やれば確実にシェイプアップするだろうなあ

でも無理だろうなあ・・・

ヴィクトリー!は厳しいなあ・・・

そういえばウエダPもチャレンジしてたが続いているのだろうか

さっき衣装合わせで会った堤劇団座長、タイツマンでおなじみのSET野添さんは「ビリー~」で5キロ痩せ、体脂肪率が激減したと言っていた

確かにすっきりしていた

むむむ

がんばろう・・・・かな

鉄下駄スニーカーもあるし 

ばかだなオレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)

ふらう [TypeKey Profile Page]:
ドライヤーコードの短いホテルから、お帰りなさい。ついに入隊されましたか!私はビリー来日の頃のテレビ放映でチラッとトレーニング内容を見ただけですが、あれはキツそうですね。でもハマれば効果ありますね。室内スポーツジムエクササイズプログラムな感じで。インストラクターに惚れて、彼(もしくは彼女)の笑顔と掛け声に励まされ、他の会員さんの頑張りに負けじと動いていると、終了時間となり、達成感と爽快感に満たされ、そのうち腹筋が割れてきたりしたらもう、体脂肪率が気になってしょうがない日々に突入!そして運痴のくせにダンスクラスにまで通ってしまったり(そりゃワタシだ・・・めまいがヒドくならなければまだ踊っていたかもな(遠い目))。ビリーはそういう魅力があるんでしょうね、きっと。堤監督もぜひ卒業されてくださいね。チューブがきつくなったら、持たなくてもいいと思います。カラダのどこを鍛えているのか、意識する方が大事なような気がします。そして卒業(もしくは脱隊?いや除隊?!・・・失礼)されたら、そのDVD譲ってください。ビリーの励まし&堤監督の通った、耐え抜いた道、という付属効果で私もガンバレる(妄想!が暴走!!!)ところであれは、部屋で裸足でやるのかな?うちのマンションだと、ドタンドタンうるさいって苦情きそうなんだけど。///スシ王子!楽しみです。光一くんのドラマ、久しぶりだし、にょきにょき中丸雄一くんも、堤組の役者さんも、うーんもう、いろいろ楽しみです。映画も、私は映画館へ行けるようにがんばります。
dailian [TypeKey Profile Page]:
 監督お疲れ様です。 とうとうビリーに入隊しましたか!!私は先月から入隊しましたが、我が家のビリー隊長は週1で活動しております。「疲れたらまた来週ね☆」って言ってくれるむっちゃ優しい隊長です。  そしてそろそろ一週間になるのでやらなければいけないのですが・・・・でも本当最初はキツイですよね.私も無理!って思いましたよ。でも2回目からはかなり楽になりましたよww  『スシ王子』楽しみにしております。TRICKの時間帯って事で、何気にそれだけできっとこのドラマも面白いんじゃないかって期待してしまっています。  ビリーの効果が現れたら教えてくださいね。私もできるだけ、効果が出るようにめげない様にします
りんご [TypeKey Profile Page]:
監督、こんばんわぁ^^
監督も『ビリーズ・ブート・キャンプ』始められたのですね*^^*
私は、入隊してないのですが、私の母が入隊しています。
それを私が影から覗いています。。。。。
見ている限り、すごくハードですよね。
あまり無理はされないようにしてください!!

『スシ王子』まだ始まらないんですね^^;
始まったら、絶対見逃さないようにしないと。。。。。
久しぶりの堤監督と堂本光一さんの演技楽しみにしてます♪♪♪

P.S監督は、七夕に何かお願い事しましたか???^^
Marie [TypeKey Profile Page]:
監督〜ロケお疲れ様でした。(^O^)「スシ王子」も映画も絶対みますね〜\(^O^)/特番楽しみです。o(^-^)o◆‘ビリーズ・ブートキャンプ’ご入隊おめでとうございます。頑張って下さい。p(^^)q「鉄下駄」はいてやるとスッゴイ効果が期待出来そうですね。でも入隊僅かで入院の危険もあるので、どうぞお気を付けて〜(^Q^)/^ではでは〜♪
chapu [TypeKey Profile Page]:
監督、こんばんわっ! わぁ〜〜!何だか、ドラマに映画に、目白押しですね〜〜♪ 早速、「スシ王子全部見せますスペシャル」の予約をHDD予約しておきました♪  勿論、友達にも、宣伝しまくってます!!  ***「ビリーズ・ブートキャンプ」のお話で、監督の日記も、皆さんのレスも、盛り上がっていますが、私は、DVDの購入を検討の最中「ある偶然で、入隊」が、できちゃい?ました。その「ある偶然」とは、某放送局で、「ビリー」がとある、女子高に V○の2人と突入、その女子高の教室で、体育館で、仕舞いには、芝生の生えたグランドで、女子高生達と一緒に、(発売しているDVDにはない非公開の)ブートキャンプをやるというので、私は、思わず、HDDに撮って、病み上がりの、今日、観ました(怠け者でしょうか・・上半身しか動かしませんでした。。。ズルっ・汗))  DVDを購入した方々には、申し訳ない気分ですが、、、ポジティブシンキングさせて貰うと、テレビを観ている(つけっぱなしでもしている)と、こんなチャンスが、あるものかと、今日ほど、嬉しく思えた日は、ありません(なんて、大げさな・・・))暫くは、これで、運動させて貰います!(女子高生のパワーも貰っちゃいマス!))  ・・・レスにもあったように、これずっと、運動していると、運動下手な私は、入院同様、「膝」にキソ〜〜〜ッって!☆  膝のクッションを正常に保ってくれる「コンドロイチン」「グルコサミン」などを、常備しなくては・・と、またもや、準備にとりかかっているワタシでした・・・。  監督は、その後、いかがですか?? 健康の為に、よい事ですが、お身体だけは、お気を付け下さいマセ☆(って、人に言う前に、最近、私、風邪を引いて治りかけで言う立ち場じゃないんです。。。)監督〜、また、キマ〜〜ス!!
飛鳥 [TypeKey Profile Page]:
こんばんわ。 この夏は作品が目白押しですね。とても楽しみです。やはり、「トリック」と同じ時間帯というのは、また特別な思い入れがあるんでしょうね。楽しく見させていただきます。 ビリーキャンプは、やった事がないので、波がさったくらいに挑戦しようかと思う今日この頃です。今、日本ではとても流行っているみたいですが、近い将来、日本人はみんな鍛えられているんでしょうか??謎です・・・(笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月10日 15:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「台風」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。