« きつつき | メイン | ブログ »

夕陽編集室

夕陽が椿山荘の丘に美しく沈む

どんどん色彩が変化し

入梅を控えた細い雲の陰影が推移する

一日中編集室にこもっていたことも忘れ夢中でシャッターを切る

この7Fのベランダは絶好の空趣味撮影ポジション

空の大きさが足りない時は

一階上の屋上に上がる

360度の抜け

天候が急変すると必ず“雲見”を する場所だ

 

で、今日はその屋上の一角ですき焼き

なぜかすき焼き

編集家族もいろいろトライ

 

 

昨日、渋谷で打ち合わせの前に

Fenderのショップ(衣料品のみ)に寄り

またTシャツとキャップをオトナ買い

キャップはいつもは被らないのだが

○に☆にFenderのロゴ入り夏キャップをゲット

なまらかわいんでないかい

まあ、私に似合うかどうか別だが・・・

とにかく気に入りました、このお店

もう毎日Fender

アタマと胸にFender

しまいにかばんもギターケースにするか

(大学時代は実際にそうしていた、中身は下着とか缶詰とか・・・)

マーチンのアコギといい恨みを晴らすように少年時代の憧れブランドをゲットする今日この頃

まさに“オトナ買い”・・・・

もう青春はもどらへんてぇ

悪あがきはよしゃーて

 

 

明日から梅雨入り?

 

 

 

 

 

 

コメント (3)

dailian [TypeKey Profile Page]:
監督ni hao ma?こんにちは 明日から梅雨いりですか?やっとそんな時期なんですね。う~ん部屋がカビる時期ですね・・・・  監督はFenderが大分お気にのようで、毎日Fenderですか♪私も一回気に入っちゃうとひたすら同じですね♪ って言っても私のお気には香港にあるショップなので、簡単には買いにいけないのですが、香港行くとBaLeNoの大人買いです。同じShopなのに色々なエリアの店に入っては、大人買いです。。。って、FenderとBaLeNo一緒にしないでくれって感じですよね。。。。すいませんww   
ふらう [TypeKey Profile Page]:
糸こんにゃくと肉は、隣じゃないほうがいいのですよね。お肉が硬くなっちゃうから。おいしかったですか、おいしかったでしょうね。すきやき。関西風?はじめに砂糖いれますか?割り下をいれるのが、関東でしたっけ?屋上ですきやき、最高ですね。一人鍋ってのはできるけど、同じ鍋ものだけど、一人すき焼きってしたことないなぁ。///屋上は、いいですよね。空が大きくて。空を撮りたくて、知らないビルの階段昇ったりしていましたけど、屋上に入れなくても、高いところに行きたくて。でも最近はそういうことできなくなって、カメラ持った不審者と思われると困るし。360度空を見られる場所を、いくつか見つけておけば、楽しいですね。明日の雨から梅雨に入るみたいですね。赤い夕日が沈む空、しばらく見られないかな。///Tシャツ増えたんですね。キャップ、何色だろう?きっとお似合いです。///「スシ検定!」ゲームができたんですね。ケータイでやってみます。
pianissimo1 [TypeKey Profile Page]:
美しい夕陽、すてきですね。 屋上という場所の開放感、広い空は気分がいいですよね。 とうとう、お帽子もですか...。でも、Tシャツもキャップも、お揃いでカッコよさそうですね。ギターケースの中に缶詰... ??  編集作業は順調であられますように。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月13日 18:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「きつつき」です。

次の投稿は「ブログ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。