« ライブ | メイン | 夕陽編集室 »

きつつき

天気もよくないが、きつつきのようにこつこつと

仕事をこなしている

きつつきはカワイ過ぎるか

“こつこつ”のイメージなのだが・・・

じゃ

天気もよくないが、オオアリクイのようにバクバクと仕事をこなしている

・・・・

いや、オオアリクイであっても食べるのはあくまでアリなのでバクバクではないか、

ぺろぺろと仕事をこなしている・・・・

なめちゃだめだ、仕事を

では

天気もよくないが、回し車を回すリスのように仕事をこなしている

・・・・ 

なんでそんなにかわいいんだ

どんどん遠ざかっていく

もういい やめ

 

 

 

 

ひさびさの編集家族

今宵のメニューは???

 

 

 

松尾スズキさんがスーパーバイザーの季刊「hon-nin本人」で連載させてもらっていた小説「ロングヘアーボーイ 市ヶ谷編」が完結

書店にて発売中です

読み応えのある中身ぎっしりの総合文芸カルチャー誌

私の書いたひどい文章も我慢強く連載していただいて感謝!

ぜひお買い求めください!

 

 

コメント (4)

Marie [TypeKey Profile Page]:
監督〜っ!お仕事三段変化でオモロカワイイ〜っ!\(^O^)/一歩一歩順調にお仕事が進みます様に…◆買いましたっ♪「hon-nin」。読みましたっ!ネタばれしない様に一言感想を…良かったよぉ〜(^^)vまた、監督の小説お読みしたいです。(^-^)♭◆「明日の記憶」が海外で注目されていますね。私もこの作品は「恋愛冩真」と並んで宝物です。時間と共に奥深く心に浸透していく作品を有難うございます。m(__)m今夜はこれから「チャイニーズ・ディナー」を観ます。〈何度めだ?〉って感じですが、ちよっと味の濃ゆいモノが観たかったので。(*^_^*)監督もコッテリお仕事頑張ってくださ〜いっ!ではでは〜(^O^)/^
りんご [TypeKey Profile Page]:
監督、こんばんわぁ~^^
題名の「きつつき」を見たら、美川憲一さんのCMを思い出してしまいました(笑)
こういう面白い日記大好きです*^^*

そういえば、もう『hon-nin』発売中なのですね!!
明日買いに行かなくちゃ♪♪
それでは、またオモシロイ日記楽しみにしてますね☆〃
ふらう [TypeKey Profile Page]:
お食事はおいしかったでしょうか。手作りご飯を、みなさんとご一緒に食べられると、消化にも良さそうですね。お忙しいでしょうけど、食事抜きにならないようにしてくださいね。///hon-nin買いました。ねえやんのCDも聴いてます。がんばるぞって思いながら、聴いてます。少しずつがんばればいいんだよって、ねえやんが囁いてくれてるように感じます。
pianissimo1 [TypeKey Profile Page]:
(今日から表示名が少し変わります)  監督の日記、なんだか可笑しいです...。リスさん、とても可愛いですよね。楽しそうなお食事は、何だったのでしょう。編集作業がんばって下さい。 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月11日 12:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ライブ」です。

次の投稿は「夕陽編集室」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。