« 涼風 | メイン | きつつき »

ライブ

8日夜渋谷AXにて安藤裕子ライブ

映画「自虐の詩」の主題歌をお願いした

(彼女が私の作品で歌うのは3作目)

その縁でウエダPと中谷さんと隣り合わせて見る(聞く)

安藤さんのライブはもう何度見たかわからないが

見るたびに「来てよかった」と思う

そして幸せな気分になる

特に映画の主題歌の「海原の月」

これは泣けた

とにかく歌、詩、曲、キャラ、パフォーマンス、バンド、照明のすばらしさは私が語るまでもなく「誰もが認めざるを得ない魅力」が炸裂なのだが

何より1000人ぐらい人がいるのに

『一対一』になれることが私の感じる一番の魅力だ

今夜もツアーの最終日らしいがきっといいステージに違いない

 

 

今日は昼から次回作のながーい打ち合わせ

夕食を食べ忘れる

 

 

細かいことをいろいろと

ほんとに細かいこと

 

テレビを見て

「マッスルトレーナー」という履くのにも一苦労の重ーいスニーカーを通販購入

手で持つと重い

履くと背が何センチか高くなる

早速昨日30分チャレンジ

30分で水泳38分のカロリー消費(個人差アリ)だそうだ

早速歩き出す

重い

歩くのがやっと

もちろん信号が変わりそうになっても走れない

汗が出る

きつい

要するに“鉄下駄”か

しかしなんだかだんだん使命感がわき

結局1時間近く歩く

へとへとだ

「品川で鉄下駄履いてるの俺だけか、だろうなあ・・・」 

今日はふくらはぎが痛い

果たしていいことなのか・・・・

まあ、続けることだね

 

 

なんて書いてるうちに日が変わりそうだ

今日は昨日に

昨日は一昨日に

どんどん歳を取っていくのだった

 

コメント (4)

あぁ・・・。ねえやんの唄声に包まれたのですね。追加公演で決まったのですよね、渋谷AX。昨日か今日か、堤監督はいらっしゃるかもと思っておりました。私は、私は、ココで書くのは場違いだけど、今夜行けなくて・・・吐き気に負けて、行けなくて・・・情けない。‘お守り’のひとつに「堤監督もいらっしゃるかも」なんていう、勝手な想像も設定していたのに。ケータイのツアー日記も励みにしていたのに。情けない。泣けてくる。わけわからないコメントで申し訳ありません。///「マッスルトレーナー」をテレビで見て購入されたんですね。夜中の通販でしょうか。徐々に慣らしてくださいね。無理して腰いためないようにしてくださいね。///私も同じく、歳とりますが、いろいろ、がむばります。
pianissimo [TypeKey Profile Page]:
今日の午後(只今、夜中12時を過ぎましたので正確には昨日になりますが)映画を観賞して参りました。映画館の入り口の上のMarqueeに、映画名の文字が差し込まれているのを見て、嬉しくなりました。観るのを重ねる程、監督すごいなとか、俳優さん方の素晴らしい演技に感動したり。 秋に公開の映画の主題歌は、素敵な歌でしたか...。 重いスニーカーですか...。どうぞ始めの内は、あまりご無理をなさらないで下さいね。
dailian [TypeKey Profile Page]:
 ライブなんてもう何年も行ってない気がします。今日テレビ観てたら『いいとも増刊号』で、沢田知可子さんが出演されていて”会いたい”を歌ってらして、懐かしくて中学時代を思い出してしまいました。  最近、ウォーキングだけでは追いつかず、流行のブードキャンブをはじめました。かなりキツイですが、効果はあるなってちょっと期待してます。 お互い頑張りましょうね!!なんて偉そうな事を言ってすいませんww
りんご [TypeKey Profile Page]:
監督、こんばんわぁ^^
安藤さんのLIVEに行かれていたんですね。
すごくイイLIVEだということが、監督の文章から伝わってきました☆
私事ですが、つい先日、KのLIVEに行ってきました。
やっぱりLIVEは、好きなアーティストと同じ空間にいられて、同じ時間を過ごせることが素敵ですね♪

監督は、ハードな散歩されているんですね^^
私の身近で鉄下駄を履いているひと見たことないですよ!!!
でもダイエットによさそうなので、母に勧めてみようかな(笑)
それでは、『マッスルトレーナー』でウォーキングがんばってください*^^*

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月09日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「涼風」です。

次の投稿は「きつつき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。