« 窓を開ける | メイン | 風 »

進む

撮影は進む

街かどやら公園やら海沿いやら相撲土俵やら・・・

そしてストーリーはとんでもない方向へ

ギョッ

 

 

ついに渋谷の白山眼鏡店で眼鏡を新調

まだ完成まで時間はかかるが

見てくれはほとんど同じだがまったく素材が違うフレーム

いつものように丁寧に対応していただき

オーダーさせてもらった

たぶんほとんどの人は気付かないだろうが

自分的には「新しい世界」なのだ

 

の、帰りに渋谷でFenderのTシャツショップ発見

思わずオトナ買い

そんなマニアックな店やっていけるのか

今年の夏は二日に一回 胸にFender うひひ

 

の、帰りに新デジカム購入

NikonのCOOLPIX P5000

いまいろいろ実験中だが

なかなかのマシーン

10.0メガピクセルでマニュアルモード様々

ずっとうまくいかなかった“太陽直逆光”がいいカンジ

まだ買って4日だが

天気もいいのでもう300カットほどストック

空趣味も再開しないと・・・・

膨大すぎて選べなくなる

 

 

年末から来年にかけての計画がぐるぐる飛び交う

秋公開の二本の映画もそろそろ公けになりそうな・・・

今年後半は“進む”

 

コメント (4)

グリップがついてるカメラですねー、いいなー、新しいカメラ。私もおNewなデジカメ買う時は、Nikonにしようかしらん。///新しいTシャツを買うと、夏がくるなぁって感じます。気に入ったTシャツを繰り返し着て、よれよれになってしまうと寂しいけど、気にいるTシャツを発見すると、嬉しいですよね。ギター好きにしかわからない「うひひ」ですね。大人買いするお客様がいるから、お店だいじょうぶですよ、きっと。///今、夜中に再放送してるドラマ。何回観ても1話から泣いてしまいます。それこそ‘走馬灯のように’ストーリーとシーンが蘇るのですけど、新鮮な‘泣き’です。放映中の頃、毎週観終わるたびに、堤監督のブログに「泣いちゃって、消耗します」って書いてた気がします。気力を消耗する。涙があふれてしまうんだけど、それは私の人生と離れた部分の涙で、きっとあのドラマを見るときだけにあふれでる感情なのだと思います。ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」私にも微かに優しい気持ちがあることを、感じさせてくれる、大好きなドラマです。
pianissimo [TypeKey Profile Page]:
相撲土俵ですか...。どのような展開なのでしょう。”二日に一回”って、いったい何枚...。新しいデジカメ、楽しまれてください。空趣味写真、楽しみにしています。
のん [TypeKey Profile Page]:
監督のお写真、拝見できなくて寂しかったです。もう、やめられたのかなと思ってました。 太陽直逆光ってどんなのでしょう。 太陽の筋とか写ってるのでしょうか?きらきらした写真が撮れそうでいいですね。 4日で300カットすごい量ですね。 監督はどれだけでも保存できてしまうのでしょうね。すごいです。 お写真楽しみにしています。 王子も。。王子は流し目きらりとかドキッとするポーズとかあるのでしょうか?手も綺麗でしたよね? 手元とかたくさん映るのでしょうね。楽しみです
Marie [TypeKey Profile Page]:
監督「ギョッ」って、もしかして…「魚」?(・・;)ですか?私も王子楽しみにしていますね〜(^O^)◆空趣味…新しいデジカメだけでそれだけあると、本当に大変ですね。でも、監督のお写真、楽しみにしていますね。(^-^)♭◆Tシャツ…お好きなモノが大量に見つかって良かったですね。Tシャツ好きな方はこだわりのある方が多いですから、マニアであればある程、流行るのかも知れません。最近漢字Tシャツを着ている外人さんに近所のSEIYUでよく会います。流行ってるんでしょうか?でも…全面般若心経。まるで「耳なし芳一」をみている様で、メチャメチャ恐かったりします。(゜□゜;)!!◆映画も今からとても楽しみです。o(^-^)o先週池袋シネリーブルで「自虐の詩」のチラシを取って来ました。今壁に貼っています。(^^)v◆お体に気を付けて、今年後半のお仕事、頑張って下さい。p(^^)qではでは。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月22日 15:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「窓を開ける」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。