« 雨 | メイン | 五月 »

連休中

連休中なのだ

あまりにも天気が良くて歩いてばかりだ

やることだらけなのに

Tシャツ一枚は本当に気持ちがいい

昨日CD屋で適当に買った廉価盤・輸入盤を聞きながら歩く

オールマンブラザーズバンド、ライクーダー

なぜかクラッシックでブルックナー、マーラー、シューベルト、ショパン、グリーグ、チャイコフスキー・・・めちゃくちゃだ

これが気持ちがいい

どんどん歩けてしまうのだ

そして途中買い物をしてちょっと重いなあという紙袋を

ダンベル代わりに持ち上げながら歩く

何度も持ち上げ、持ち方を変え、

歩きつつ腕と腹の皮を鍛えた(・・つもり・・・たぶん)

さて

仕事仕事

なんじゃそりゃ 

 

コメント (4)

dailian [TypeKey Profile Page]:
 監督、お疲れ様です。 連休楽しめてますか?天気が良くて気持ちがいいと歩いちゃいますよねww  私もその気になれば?2時間近く歩いちゃいます。。。。よく真夏の日中に2時間犬の散歩(?)犬の連れまわし(?)して虐待とかって言われてた事も・・・・ついつい歩いちゃうんですよねww  因みに昨日は気持ちが良かったので井の頭公園で、2時間ベンチに座って読書しちゃいました☆  私の連休は後2日間ですが、監督はまだまだ休めそうですか?普段お忙しく酷使していらっしゃるようなので、休める時には思いっきり、リラックスしてください
ふらう [TypeKey Profile Page]:
UVカットクリーム塗りましたか?半袖で過ごせましたよね、ここ数日。歩ける時間があって良かったですね(よかったんですよね・・・?)。音楽とともにクラッシックとともに、どんな風景になるんだろうな。私は今日は夕陽を追いかけて歩いていました。どこまで行っても、追いつきませんけど。沈む瞬間は立ち止まってしまいます。なんででしょうね?ぼんやりとした夕陽は、お菓子のマカロンみたいで、溶けていくように沈んでいきました。帰ってきてから、昨夜録画したドラマを観ながら、腹筋などしてました。ぶっとんだ(なんて書いたら失礼かな)演出がとても面白くて、もしかして?と思ったら、やっぱりケラ様でした。イヌコさんの曲に合わせてスクワットしたいと思いました。筋トレは大事!ですよね。
Marie [TypeKey Profile Page]:
監督のウォーキング、気持ち良さそ〜ですね。(^^)音楽聴きながらだと見慣れた景色も、何か体感PVみたいで楽しいですよね。◆買い物袋でエクササイズ…大事ですよね♪私もコンビニでペットボトル手にとってレジに向かうまで無意識に持ち上げてる自分がいます。(^o^;◆オールマンブラザーズバンド…近くの大学の軽音部で真似してたバンデラス似の先輩に憧れてました。先輩がスライドバーでギター弾くと、キラキラって星が見える位格好良くて。7号サイズのマドモアゼルノンノのシフォンの水色のノースリーヴワンピ着て、パールホワイトのミュール履いて、ドキドキで逢いに行きました。初めて逢った先輩は…バリバリ久留米弁でした。( ̄□ ̄;)!!一言も交わさないまま目の前が真っ白になって…気が付いたら病院でした。(-_-)オールマンブラザーズバンド…私には人生初のダイエット、憧れの氷結、脱水症状で入院という、人生トリプルパンチな思い出深いグループでした。懐かしくて「ジェシカ」とか色々聴いちゃいました。(^-^)◆お仕事お忙しそうですね。「明日やれる事は今日やらぬ」…大好きな作家群ようこさんの言葉です。楽しんで頑張って下さい。ではでは。(^_^)/~
pianissimo [TypeKey Profile Page]:
音楽で想い出が蘇ったり...ですね。監督も色々な音楽を聴きながらで、とても楽しそうですね。「包帯クラブ」プロモーション映像の音楽すてきですね。私はアコースティック・ギター、好きです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月04日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「五月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。