« 撮影二日目 | メイン | 桜の東京 »

やばい

 

山場のような撮影が続く

 ホテルのロビーに下りての日記の更新もおぼつかない

それだけでもしんどいのだ 

明日からも大変なスケジュール

 

 

 

ずっと離れていると東京が少し恋しい

あのいかがわしい「何でもアリ」感が恋しい

そういう体になってしまった自分が怖い

 

 

さー

がんばろう

の、前に寝よう

 

 

 

うプロデューサーへ

帰ったらじっくりね・・・

 

 

コメント (4)

RISA@S [TypeKey Profile Page]:
初めまして!ってかお久しぶりですッσ( ̄∇ ̄;) 数年前に(笑)「俺旅」で可愛がって頂いたRISAです♪ って覚えて頂いてますでしょうか? 今、撮影まっただ中なんですねぇ★大変だと思いますが頑張って下さいね!東京でゎそろそろ桜が満開になりますよ!! 監督の演出、大好きです♪ 楽しみにしてますね(→㉨←)♡
りんご [TypeKey Profile Page]:
監督、こんばんは^^
すごく大変な中、日記をUpしていただき、とても嬉しいです。
監督が今いるところでは、桜は見られているのでしょうか?
こちらは雨が降っていて、せっかく咲いた桜の花も落ちそうで怖いです。
気温差が激しいですが、体調に気をつけて、撮影頑張ってください*^^*♪
ふらう [TypeKey Profile Page]:
サイレンの音があまりに長く聞こえるので、夢うつつで聞きながら、救急車か消防車かパトカーか、どの音なのか懸命に考えていました。早朝5時前でした。消防車だと思ったのでベランダに出て見える限り見渡したけど、煙りも見えず、匂いもしない。でもサイレンはずっと鳴り続けていて、やばい感じでした。不思議な夜明けでした。昼過ぎには、そんなことは遠いことのように思えて、DVDレンタルしに行くと、トリックと明日の記憶が、話題作ランキングに並んでいました。さて、桜が満開ですよ。でも、お天気が安定しませんね。今週末には東京に戻られるのでしょうか。私は初日に行かれるかどうか、ちょっとやばいですが、映画は楽しみにしています。
Marie [TypeKey Profile Page]:
堤監督、しんどいのは少し楽になられましたか?撮影大変なのですね。日記更新嬉しいですが、書く事が大変な時は無理なさらないでゆっくり休まれて下さいね。◆いっ、いかがわしい何でもアリな東京が恋しい…ですか?(^o^;そんな時は(まだDVDは出て無いけど)映画「さくらん」の市川左團次さんを観ては?如何ですか?いかがわしさもアートだった事に気付かされます。(^^)vでも今は無理だから、誰かにマッサージして貰ったり、美味しいお酒を呑んだりして、心身共に労りながら、撮影頑張って下さい。◆あっ!「空想科学読本」読んでます。面白いですっ!(^-^)しかも勉強になります。おかげで60'70'のアニメや特撮ヒーローものにハマってしまいました。特にハマったのは「マジンガーZ」♪楽しい本を教えて下さり、有難うございました。(^^)vではでは。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月31日 00:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「撮影二日目」です。

次の投稿は「桜の東京」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。