« さてさてそろそろ | メイン | やばい »

撮影二日目

 

またまた東京から遠く離れたところでロケ中

インターネット事情がよくないホテルなのだが

(眺めは恐ろしくいい、空気もいい、ぐっすり眠れるから問題ないが・・・)

唯一、ロビーでインターネットが使えるので

夜になって閉まったツアーデスクを無断で借りてしこしこと

ふと見るとほかのスタッフもしこしこと・・・

 

撮影は今のところ順調で

かな~り面白いことになっている

連ドラだし、先の台本を作りながらなので大変だが

「考えることが楽しい」のであるから大丈夫

 

今日はなぜか船に乗った

なんだか日焼けしてしまった

私の年齢で日焼けはいかん

手の甲などはしみになる

ロゼッタ洗顔パスタ・シロコさんを使わなきゃ・・・

そういえば、パスタって・・・・?

 

桜の季節

満開の桜が見たいが間に合うか?

 

 

 

 

 

コメント (6)

りんご [TypeKey Profile Page]:
監督、こんばんは^^
撮影順調で何よりです☆
どんなドラマになるのか楽しみにしてますね*^^*
桜は年に一度ですから、監督も満開の桜見られるといいですね♪
私も見れたら、空趣味に投稿しますね☆☆☆
それでは、お仕事頑張ってください^^
のん [TypeKey Profile Page]:
ロゼッタ洗顔、女の人の顔の絵がかすかに浮んだのですが、どんなのだったかなと検索してしまいました。まだ売っていたのですね。 パスタというのは、パウダーを練り込んでペースト状にしたものだそうです。白子さんの顔や話が、はっきり出てこなかったのですが、白子さんと黒子さんは、同一人物なのでしょうか。それとも双子なのでしょうか。 私変なところに反応してますね。 ドラマ楽しみです。 長髪のお寿司屋さん?と思ったのですが全国を旅してるのなら別にいいのでしょうね。まだいろんな所に行かれるのでしょうか。
pianissimo [TypeKey Profile Page]:
ネット事情がよくない中、日記更新を有難うございます。撮影は大変でしょうから、どうぞお疲れでない時に。(でも、監督の日記を楽しみにされている、たくさんの方々がおられますが...) 「恐ろしくいい眺め」... いいですね。ぐっすり睡眠をとられて、撮影がんばって下さい。
ヒロシです [TypeKey Profile Page]:
堤監督、こんばんは 今どちらのほうにおられるのでしょうか? 眺めは恐ろしくいい・・・北海道の地平線、 夜空を連想しました。 広島に来られる予定はないですか?
ふらう [TypeKey Profile Page]:
佐田真由美さんや佐野史郎さんが出られている映画のTV放映を録画したのを見たら、堤監督が出てこられて、ビックリしました。「大帝の剣」の宣伝をされていました。ハチャハチャ?って言われているのですか???紫外線対策は大切ですよね。若い頃に日焼けすると、年とってからシミになって現れるって、本当ですかね?私は年々、コンシーラーの減りが早くなるような、っていうか、塗っても消えないような、シミが濃くなっているような、・・・大切ですよね紫外線対策は(しみじみ)
Marie [TypeKey Profile Page]:
電波が入らない所でのロケですか?いいですねぇ〜「恐ろしく」っていう表現、面白いっ!(^^)連ドラって夏ドラですか?楽しみにしていますね。o(^-^)o◆「なぜか船に乗った」って監督…(^o^;乗ってから「あれっ?!なんで?」って思いましたか?本当に面白いっ!面白すぎっ!(^^)今度は乗る前に「あれっ?!なんで?」って思えると良いかも…ですね。(^-^)♭◆桜…もう御覧になりましたか?私は今夜強風と小雨に吹かれながら夜桜観ました〜(^-^)お酒も沢山呑みましたぁ〜勿論芋焼酎で〜すっ!ツマミは焼き塩と葱味噌で〜すっ!まだまだイケまぁ〜すっ!次は六本木でぇ〜すっ!監督もおいしい空気とお酒を呑んで頑張ってくださぁ〜ぃっ!行ってきまぁ〜すっ!(^_^)/~ではでは。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月22日 21:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さてさてそろそろ」です。

次の投稿は「やばい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。