« やばい | メイン | 大帝の剣!! »

桜の東京

 

久々に東京にいる

「スシ王子!」の撮影ではまたまた宮古島に大変お世話になった

協力してくれた皆さん本当にありがとうございます!

なんだかとんでもないドラマになりそうだ

乞うご期待

 

 

そして4月7日

ついに映画「大帝の剣」大公開!!

一冬潰して必死に撮った作品です

スタミナドリンクみたいな映画です

浮世の辛さを忘れて楽しんでいただきたい

よろしくです!

劇場へ!

 

帰ってきて48時間 目が回るほど忙しい

格闘しなければならないモノが膨大であり

整理しなければいけないものもたくさん

誕生日の人三人

子供が生まれた人一人(オメデトー)

あっ宝くじ見てねーや

 

京の桜は散り始めていて

少し寂しいが

会社の近くの品川プリンスシネマの前の電飾つき桜は

本当に美しい

じっと見つめてしまった

毎年桜を見ることができて幸せだ

あとどれくらい見れるかな?

移ろいゆく季節は切なく儚く

年齢を重ねていくたびに美しく感じるようになったが

「為すべき事を忠実に、早く」と叱咤激励されているようにも感じる

春は夏になり秋になり冬になり、またぐるりと廻り

人生の残量を減らす

あとどれだけ何ができるのか?

そしてどのような死を迎えるのか

具体的に考える時が来たのかもしれない

達観する境地にはなれない

悪戦苦闘、暗中模索、七転八倒が続くだろう

きっとそれは自分が選んだことなのだ

 

コメント (2)

のん [TypeKey Profile Page]:
さっきテレビをかえたら、監督がハンモックのお話しされてました。 拝見するの久しぶりだったので嬉しかったです。映画おもしろそうですね。阿部さんの瞳がいつもよりきりっとして、かっこよく見えました。 メイキングも、おもしろいでしょうね。クレーンの撮影とかセットなどすごかったです。 監督、涙なしの映画とおっしゃってませんでしたか?主題歌聞いただけでも涙が出そうです。なにげにせつない歌ではないですか?ドラマのタイトルスシ王子というのですか。やっぱり王子なのですね。白馬似合いそうですよね。王子のそばにに行ってみたいです。とても楽しみです。
ヒロシです [TypeKey Profile Page]:
堤監督、こんばんは  「自虐の詩」買って読みました。幸江の最後の母への手紙じ~~んときました。   「青い鳥」なんですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月06日 02:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やばい」です。

次の投稿は「大帝の剣!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。