« 昨夜 | メイン | 自虐の詩 »

久々の東京ライフ

 

長い高崎ロケを終え

久々の東京ライフ

撮影所をうろうろするだけでもなんだかうれしい

ポロロッカに行くともっとうれしい

納豆を買う

まずくて臭くて大嫌いだけどうれしい

 

 

3日続けて映画「大帝の剣」

まずロケから直接ゼロ号

眠くて重かったが試写室があまりに音が良くてびっくり

ダビングではわからない状態がはっきりと聞こえる

興奮したが

ダビングの段階でこれがわかればもっと時間が短縮できる

どうすれば“素人”にもそう聞こえるのか

修行しかないのか・・・

 

 

一昨日は新宿の超新しい映画館「バルト9」で

MTV試写会

司会のVJ Boo氏が面白くてついつい余計なことまで喋りまくる

しかしオープン前のシネコンに入れたり

作品の完成に立ち会えたり(ゼロ号初号の中日だ!)

会場のお客さんはラッキーでした

温かい雰囲気でスーツを用意したが着ることなく普段着で終了

 

昨日は初号

主要キャスト、スタッフが続々と

終わって助監督、制作で苦労していただいた京都チームと焼肉

「巷説百物語」でもお世話になった面々

楽しかった

 

 

映画「自虐の詩」のダビングも同時進行中

明日から本格的作業

俳優のすばらしい演技を損なっていないかと緊張する

全身を研ぎ澄ましてかかるべし

 

 

映画「包帯クラブ」

いい撮影だった

さてこれからはいったん気持ちを更地にして

残酷な編集へ

 

 

 

次の撮影は三月後半から

やるべきこと無数

しっかり立ち止まって考えたいこと無数

でも今日いっぱいはぼおおおおっとしてよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (3)

ふらう [TypeKey Profile Page]:
王様のブランチ、見ましたよ。大きなダルマに皆さんで目をいれたのですね。貫地谷しほりちゃん、可愛いです。「包帯クラブ」楽しみです。 納豆、最近はコラーゲン入りなんてのもあるんですね。開発研究する人たちも、やりがいがあるでしょうね。だって、納豆嫌いの人も健康の為に買うのだもの。昨夜録画しておいた、脚本家さんのアイデアの鍵を見たら、面白かったです。なんだか心療内科の先生みたいでした。脚本家も、監督も、心理分析ができる人だろうなぁ…と以前から思っておりましたが。いろんな人がいますよね、芸能界に限らずですが。堤監督ファンのひとりに私みたいな変なヤツがいても、全然問題ないだろうなぁ…と思うくらい、失礼な思いだけれど、とにかくいろんな人がいますよね、って、どういう比較をしてるんだか?何を伝えたいのかまとまらないです。失礼しました。今日は、ぼぉぉぉぉっとできたのですね。今日の雲もぼぉっとした感じでした。明日は強風みたいです。飛ばされないようにお気をつけて。そんなことは起きないだろうけど。
Marie [TypeKey Profile Page]:
監督、東京ライフ満喫されてらっしゃるお話で、何よりです。でも、ポロロッカ行くと嬉しいって…何か可愛いです。(^-^)◆ぼおおぉぉっとする一日は如何でしたか?私はチョット足の小指を幾つかに欠かしてしまい、動けないので止むを得ずぼおおぉぉっとしています。(^^;でも隣のベッドの50代の女性が、元レディースのヘッドだったとかで、色々人生を熱く語ってくれるので退屈しません。ぼおおぉぉっとしてると「うぉらっ!ネーチャンっ!」って気合い入れられます。親切な人です。担当医の荒川良々似の先生も、毎日面白話をしてくれる良い人です。(*^_^*)久々の外科病棟ライフ…結構楽しいです。◆新宿に新しく出来るシネコン、監督のお話をお読みして、オープンが待ち遠しくなりました。o(^-^)o凄いなぁ「大帝の剣」。華やかな初日になる事でしょうね。あぁ…今度は怪我しない様にしなくちゃ。監督、その後腰の具合は如何ですか?お体にはくれぐれもお気を付けて、お仕事頑張って下さい。ではでは。
pianissimo [TypeKey Profile Page]:
いくつもの編集、順調に進んでいらっしゃいますように。 こちらは昨夜、雨が降りましたが、今朝は綺麗に晴れました。 先程... 監督の作品と初めて出会ったドラマのDVD第一話を観ていました。私は、頭の中をリセットする時、この第一話を観るんです。いろいろな作品(映画やドラマ)を観て後も、何故だかこの作品に戻ります。皆さんも初めて出会った作品には思い入れがあると思いますが。 監督が編集中の新しい作品たちも、楽しみにしています。大嫌いな納豆を食べて、がんばってください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月10日 10:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨夜」です。

次の投稿は「自虐の詩」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。