« 街が空いてきた | メイン | 木曜日・第6話!! »

停電

私に実害はなかったが

停電って・・・

クレーンが電線切った?

川の上で?

どんな高いクレーンだよ

しかも川の上でどれだけ安定してんだよ

意味わからない

突然エレベーターに閉じ込められた方々、たまらない

都会の弱点、こわいっすねー







第6話で江戸川橋にこもり編集家族

編集の合間に

このビルは7階建てなので

空写真を撮ったり

夕食の献立を考えたり

今夜は冷しゃぶとそうめんか

あーハラヘッタ







学習すべき資料山積み

ひとつひとつ崩さねば
































コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月14日 14:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「街が空いてきた」です。

次の投稿は「木曜日・第6話!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。