« 停電 | メイン | 圧倒的な夏 »

木曜日・第6話!!

今日は午前中撮影に行く

なぜか全国で東京それも世田谷区中心に雨

樹木で盗み盗み撮る

その後渋谷に出て買い物

皿うどん

神宮前でMA

すっかり晴れてくる

一度音・音楽のカンジをチェック

スタッフが直す間

別件の打ち合わせ

海外のある都市の調査報告を聞く

それでこの日記を書くべくPCに

そこまで一日を過ごして、ふと思う

「酒、飲みたい・・・」

そんなに飲むヒトではなかったが

なんだか最近そう思うようになった

日本酒やワインは相変わらずだめだが

焼酎やカクテルは大丈夫

泡盛とか八丈島の地酒などもいい

大量には無理だがちびちびと・・・

数日前は偶然会った松尾スズキさんと役者の池田鉄洋さんと撮影後

シモキタで呑み

楽しかった

がんばって早く終わらせて一杯行くかな・・・














コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月16日 16:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「停電」です。

次の投稿は「圧倒的な夏」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。