« 朝から | メイン | 納豆 »

日曜日なのに

もろもろの人の奨めで「納豆」を食べることを決意した

とにかく嫌いなのだが

味やビジュアルや匂いがだめなのだが

できれば避けて通りたかったのだが

血液と健康のために敢えて茨の道を歩むことにした

立派だぞオレ

禁煙だって二年間もできてるし

ウォーキングだって三日坊主で終わると思いきや一年も続いているではないか

クロールだって覚えたし・・・

そろそろ本気で体と向き合わないといけない

荒療治も必要だ

苦痛は解放の助産婦だ

我慢するぞ

目をつむって

鼻をつまんで

噛まずに(それはだめだ)食べるぞ







というわけで今日から早速チャレンジ

日曜日なのにもう7時間も「下北サンデーズ」の脚本と向き合っている

一人で笑ったりしている

客観的に見ると、きもい・・・きっと

で、夕食は「寿司くいた〜い」とイチヤマPにワガママ

もちろん「納豆巻き」だ





で、納豆巻き

かんぴょう巻きだと思って・・・

口に入れる

そのまま飲み込みたかったがいちおう噛む

ううっ

ぶわっと口中で広がる“毒ガス”のようなモノ・・・

そしてやってくるあの一方的な味・・・

ま、まずい

酢飯と海苔と醤油でごまかせるかと思ったがだめだった

もうやめようか

ストレスためてどーすんだ・・・

おっと!初日から弱音を吐いてどうする

たかが納豆

大豆じゃん

豆まきじゃん



がんばります

明日も食べます





さてまだまだ仕事は続く

もう10時なのに

ワタシに気を使ってもう仕事が終わったADやらAPやらわらわらとみんな残っている

まるで一緒に墓に葬られる側近のように

働けオレ!

早く早く!





そういえば現在「トリック新作スペシャル」またまた放送中!

映画「トリック劇場版2」が土曜日から公開だからね

なんだかざわざわしてきましたね

どうか劇場でよろしく!です





映画「明日の記憶」

引き続き上映中です

ワタシの記念碑的作品

ご覧ください!










コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月04日 21:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝から」です。

次の投稿は「納豆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。