« さむっ | メイン | やばいっ »

映画「サイレン」!

「作品C」は映画「サイレン」でした

詳細はまたそのうちに

来年2月公開なので急ピッチで撮影中!

現場はものすごい“ノリ”になってます

長いこと八丈島にもロケでお世話になり・・・

台風大丈夫だったのかしらん?心配です



まだまだ撮影中!

めちゃくちゃがんばってますのでご期待ください!





これで「トリック・テレビスペシャル(仮称)」

映画「トリック・劇場版2(仮称)」

映画「明日の記憶」

とだんだん全貌が明らかになってきました

もう後ろに下がれません(後ろってどこだよ)

ひとつひとつ丁寧に編みこんでいきます

秋は寝れないなあ・・・





そろそろ「空趣味」大量放出の時期か

数日したら出します!




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月26日 14:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さむっ」です。

次の投稿は「やばいっ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。