« そして | メイン | 映画「サイレン」! »

さむっ

つーか涼しい

昨日は雨で徹夜撮影中止

急遽「明日の記憶」の編集追い込み

ばらばらのピースが“感情”を作り出す

でもまだまだ

もっともっと・・・である



少し風邪気味(なカンジ、思い込むと本当になるので、思い込まず)だったので

編集スタッフと五反田で飲み

最近はなぜか五反田ばっか

適度な地味さがいい

悩まなくてすむし

駅前の雑居ビルの中の居酒屋がメイン

たんたかたんのお湯割を粛々と・・・

キティちゃんの大書きしてあるカラオケボックスで粛々と・・・

「風邪の気」やら「内向する精神」やら「悩み」やらを追い払う(って遊んでるだけじゃん)



今日は「作品C」のクライマックス

徹夜でGO!だ

夜は天気が好転しそうなのでだいじょうぶか?


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月25日 11:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そして」です。

次の投稿は「映画「サイレン」!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。